優待食堂

【優待食堂】牡蠣でアヒージョ作ってみた(ダイショー・2816)

前回ダイショーの株主優待でいただいた商品のうち、アヒージョがあったので、先日購入した牡蠣で料理してみました😋

アヒージョの素
アヒージョって美味しいですよね😋

牡蠣はいいのが手に入ったので、キノコも買ってきて早速作成😋

アヒージョの素
これが2袋入っています。

この中に調味料が全部入っていますので、50ccのオリーブオイルとよく混ぜて、牡蠣とキノコを投入します。

オリーブオイルで煮込む
あとはしっかりと煮込むだけ😋

あとはしっかりと煮込みます。大体5分くらいです🤤

アヒージョ完成
完成🤤

出来上がりました。オリーブオイルで煮込むので、火はしっかりと通っています。が、牡蠣の塩分がしっかりついていたのでしょっぱくなっちゃいました😂美味しいんですがちょっと残念な出来上がりとなりました。香りはすごくいいのに残念な結果になってしまいました😓

-優待食堂
-, ,