グルメ ランチ ラーメン 中華料理 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 ららぽーと豊洲】TETSUの姉妹店・江戸前煮干し中華そば「きみはん」(クリレスHD・3387)

2022年2月12日

クリエイト・レストランツ・ホールディングスには「つけめんTETSU」がありますが、その姉妹店と思われる形で「江戸前煮干し中華そば きみはん」があります。今回はそのららぽーと豊洲店に行ってきました。

ららぽーと豊洲
デカいなぁ😲

ららぽーと豊洲は豊洲駅(有楽町線、ゆりかもめ)から5分くらい歩けば到着します。「きみはん」は個別店舗ではなく、フードコートにあります。なのでこのまま公園側から入ると早いです。

マリーナキッチン
フードコートはマリーナキッチンになります。

公園側の入り口です。ここから入ってすぐ右に「きみはん」があります。

外観
綺麗な外観ですね😆

フードコートですので、最初に注文とお金を支払います。その時に株主優待券を出せばOKです。差額はクイックペイで支払いました。

特製梅香る煮干しつけめん
つけ麺は大盛りです。

今回は「特製梅香る煮干しつけめん」にしました。なぜかと言いますと、メニューに「ららぽーと豊洲店限定」と書いてあったからです。つけ麺は好きなので、どうしてもそちらが優先してしまします😅
ちなみに商品名にある「梅香る」とありますが、これは梅の汁が麺のほうに大量にかかっています😅なので最終段階に梅干しの酸味がそこそこくるんですよね。

スープ
具材はいろいろ入ってますね

スープですが、ナルト巻きや玉子、チャーシューしなちくと入ってますが、まだ他にも入ってます。

海老ワンタン
ワンタンっぽいのが入ってます😲

中身は海老が入っていたようです。美味しいですけど不意打ちでした😂

レシート
オプションがおかしい😅

株主優待利用証明書です。「特製にする」で300円というのが面白いですね。普通は商品名に組み込まれていると思うんですけど😅

きみはんは「煮干し」と言っているものの二郎ラーメンっぽいのも出しています。次回は中華そばか豚煮干しに挑戦してみたいですね。

今回訪問したお店のご紹介
江戸前煮干中華そば きみはん ららぽーと豊洲
株主優待:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
【最寄駅】豊洲駅(有楽町線、ゆりかもめ)
営業時間:全日11:00〜20:30
〒135-8614 東京都江東区豊洲2丁目4−9

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, ラーメン, 中華料理, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , , ,