グルメ ハンバーガー 優待食堂 期間限定 株主優待

【優待食堂・期間限定】N.Y.バーガーズ「肉厚ビーフ&ポテト」「バッファローチキン」「シュリンプタルタル」

2023年10月25日より期間限定で「N.Y.バーガーズ」の販売が始まりました。前回が2022年2月9日だったので、おおよそ1年8ヶ月ぶりの販売となります。今回は新作バーガーが3つあり。全てにおいて株主優待が使えるということです。以前の販売については過去ブログが後半にありますので、よかったら見ていってください。
それで入ってきましょう🤤

ポスター

こちらが今回の新作バーガーのポスターとなります。アメリカンなデザインの中に今回販売された「肉厚ビーフ&ポテト」「バッファローチキン」「シュリンプタルタル」が掲載されています。
早速注文しましょう🤤

NYバーガーズ

こちらが今回の期間限定品のバーガーズになります。
それでは個別にいただいていきましょう🤤

肉厚ビーフ

まずは「肉厚ビーフ&ポテト」です。早速開封しましょう🤤

肉厚ビーフ

こちらが「肉厚ビーフ&ポテト」です。今回のバーガーズも前回同様四角いですね😳白く見えているのがポテトです🥔
中を見てみましょう🤤

中身

ポテト以外にチーズやベーコンが見えています😳ポテトですが完全にマッシュにされておらず塊が何個も入っています😳これがなかなか美味しいんですよね🤤個人的には今回、このバーガーがいちばんのお気に入りです😋

バッファローチキン

こちらは「バッファローチキン」です。赤い色から連想できるように、辛めです。
それでは開封しましょう🤤

バッファロー

チキンでか😳
中も見てみましょう🤤

中身

内容はレタスとチキンとピクルス😳かなりシンプルですね🤔とりあえずチキンは辛いです😅なので辛いのが苦手な人は避けた方が良いかもしれませんね😥ただチキン自体は美味しく辛さとのバランスもバッチリです😋ガッツリ感がしっかりあっていいですね😋

シュリンプタルタル

最後は「シュリンプタルタル」です🤤それでは開封しましょう。

シュリンプタルタル

それでは中を見ていきましょう🤤

中身

こちらが中身です。大きなシュリンプコロッケにレタスとタルタルが入っています。トマトは張り付いてレタスに隠れてしまってますね😅味は普通に美味しいですね😋エビフライの定番の味っていう感じです😋

今回はどれも美味しいので、お好きなものを選ばれるといいと思います☺️ただどこがニューヨークっぽいのかは理解できませんでしたが😥

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株主優待ランキング

「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」2022年2月

ポテトLサイズが復活に合わせて2022年2月9日より2種類の期間限定バーガーが販売されました。

肉厚ビーフバーガー
NYスタイルだそうです。

コロナ禍を意識してか、キャッチフレーズに「行った気になる」を入れているのはいいですね。私は行ったことはないですが、この旅行できない時期に思い出を揺さぶる戦略は、さすがメーケティングのできるマクドナルドといったところでしょうか。

肉厚ビーフ上からの写真
四角いですね😲

予告の時から気になっていたのですが、今回は四角いんですよね。ニューヨークのハンバーガーは四角いのでしょうか🤔個人的にはこれはありだと思います。

肉厚ビーフ横から
なんかサンドイッチぽいですね😆

下のパンズまで胡麻がついてますね。ベーコンが入っていますが、別に噛み切りにくいこともないですね。味は大人向けでしょうか。甘くないのですが、ガツンと肉の味がするしベーコンとチーズの組み合わせもいいのでこれは美味しいですね🤤

グリルチキンバーガー梱包
グリルチキンは珍しくないかな🤔

マクドナルドでグリルは珍しいですね。過去のチキンシリーズはチキンタツタなどは揚げてますので。マクドナルドでグリルチキンが出てきたとなると、ハーバードビジネススクールをはじめ、世界中のビジネススクールの教科書を書き換えないといけないレベルですね🤣そのくらいインパクトがありました。まぁ今はグリルチキンをセントラルキッチンで作って配送するくらいレベルが上がってるので、テクノロジーのなせる技といったところでしょうか。

グリルチキン横
こっちも四角いですね😲

うん、このグリルチキン美味しいですね🤤レモンソルトとすごく合いますね。パンチの弱さはベーコンで補ってる模様。今回この商品を期間限定で持ち込んできたのは、おそらくグリルチキンの反応を見てますね。今回の反応を見て商品を改良してまた投入してきますね。これは面白いです。

今回の2商品ですが、一度は試してみる価値はあると思います。それと今年に入ってからのマクドナルドは攻めてますね。おそらくコロナ禍で需要が変わってきたので、マーケット需要と商品開発を行っているのでしょう。今後も期待したいですね😆

-グルメ, ハンバーガー, 優待食堂, 期間限定, 株主優待
-, , , , , , ,