グルメ ハンバーガー ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 丸の内】カラオケ屋の牛タンバーガー・MARUNOUCHI BASE(第一興商・7458)

2022年2月16日

最近全く第一興商の株主優待を使っていなかったので、ランチで消化しようと思い行ってきました。

外観
人がいないですね😅

土曜日の昼下がりなのですが、丸の内ベースの外観は目立ちますね😲

牛タンメニュー
これに決めた😋

今回は以前から気になっていた「BASE 牛タンバーガー」にしました。牛タンでハンバーガーなんて食べたことないですからね🤤

アイス烏龍茶
先にドリンクを出してもらいました😆

ハンバーガーが出てくるまで手持ち無沙汰なので、飲みながら待ちます。

牛タンバーガーセット
ケチャップはポテトようですね🤤

出てきました。ここのハンバーガーは「BASE」の焼き印が入っているのがいいですね😆

牛タンバーガー包む
これは食べやすくていいですね。

今回はハンバーガーをかぶりつけるよう紙が用意されました。これはありがたいですね。ハンバーガーはやっぱりかぶりつきたいですから🤤
お肉は牛タンですがハンバーグにしてるので全然固くないですね。そしてものすごくあっさりしてます。これなら何個か食べれそうです😋

レシート
株主優待券はちゃんと使えます。

株主優待利用証明書です。今回初めて知ったのですが、丸の内ベースは「丸の内ポイント」が貯まるんですね。しかも株主優待利用分もポイントに反映されていました😲ただ500ポイント大変ですが😅

丸の内ベースは料理がオリジナリティありますし、リーズナブルです。またアルコールも揃ってますし、ダーツやカラオケもありますので第一興商の株主優待を持たれている方には是非来ていただきたいお店です。

今回訪問したお店のご紹介
MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)
株主優待:第一興商(7458)
【最寄駅】大手町駅(東京メトロ、都営地下鉄)
営業時間:月〜土(11:00〜4:00)、日(11:00〜23:00)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目3−4 1F~2F 丸の内テラス

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ハンバーガー, ランチ, 優待食堂, 株主優待,
-, , , ,