グルメ ランチ 優待食堂 株主優待 食べ放題

【優待食堂・東京 池袋サンシャイン】グリル料理とビュッフェのお店・CHEF'S GOODIES(クリレスHD・3387)

2022年2月19日

クリエイトレストランツホールディングスが運営しているシェフズグッディーズに行ってきました😆

外観
高級感あるお洒落な外観ですね😲

初めて来たのですが、入り口が立派過ぎてお店を間違えたかと思いました😅

ディスプレイ
美味しそう🤤

入口にディスプレイを設置しているのですが、このクオリティが高いところがいいですね。高級感があります😊

メニュー看板
グリル料理、迷うなぁ🤤

グリル料理は7種類あり、どれも美味しそうなんですよね。グリル以外はビュッフェなので、ビーフステーキを標準で頼んでも問題ないですね🤤

ビュッフェ
食べるぞぉ🤤

グリル料理を注文しましたら、早速ビュッフェです。フォカッチャやグラタン、揚げ物など色々とありますが、どれも美味しいですね🤤

ビュッフェ取り皿
色々とありますね😋

どれも美味しいですね。味は子供がいても大丈夫な感じですね。料理の種類も多いので、色々と楽しめますね🤗

熟成肉ビーフステーキ
最初から切ってくれています😲

メインのグリルステーキが出てきました🤤ビュッフェ形式なので、ラージにしなくて正解でした。出てきた時点でお腹がかなりやばいです😅で、味は美味しいですね。グリルで焼いているだけのことはありますね😆

カレー
肉がでかい!!

色々あるのですが、カレーが面白かったです。牛すじカレーなのですが、肉がとにかくデカくて量が多いです。これはビュッフェスタイルのカレーだと珍しいですね。ただお肉の味は出汁で出ていますけども😅

デザートコーナー
どれも食べたい🤤

食後のデザートです。どれにするか迷ってしまいますね😊

アイスと紅茶
アイスの種類が多い🤤

デザートはアイスにしました。アイスも結構美味しいですね。もう満足です😋

レシート
いい金額ですね😅

株主優待利用証明書です。ドリンクバーつけると一人でも2000円超えちゃいますね😓株主優待使えなかったら行くのはきついところです。でも払うだけの価値はあるんですよね。難しいところです😆

ビュッフェ式は競争が激しいのと差別化も難しいところです。グリル料理は確かに美味しいのですが、ビュッフェスタイルと組み合わせるのはステーキハウスの業態と比べると、値段も含めてちょっときついかな🤔

今回訪問したお店のご紹介
BUFFET&GRILL CHEF`S GOODIES 池袋サンシャイン
株主優待:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:池袋駅
〒170-6003 東京都豊島区東池袋3丁目1−2 サンシャインシティ 専門店街アルパ 3F

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待, 食べ放題
-, , , , , ,