グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】塚田農場でパクチー餃子を食べてきました。(APHD・3175)

2022年2月21日

今日は特に目的はなく、塚田農場で軽く飲んできました。

さつまハイボールと野菜
このお通しがいいんですよね😆

お通しが野菜なのがいいですよね。野菜に味噌をつけてさつまハイボールを飲むのが農場らしくて好きです。

ポテサラ
この塚田卵がいいんですよね🤤

最近はポテサラにハマっておりまして、特に塚田農場のポテサラは美味しいので好きです🤤この半熟卵を潰して、ベーコンチップの入ったポテサラを混ぜていただくのですが、これがお酒によく合うんですよね🤤

パクチー餃子
結構手間がかかってますね😳

パクチー餃子です。パクチーが好きな人にはおすすめの一品です。ラー油との相性も良く、これは美味しかったです。お酒とも良く合います🤤

鶏わさ
鶏わさはなかなかみないですよね🤤

鶏わさです。わさびは刺激が強くないので、どなたでもいけると思います。これが歯ごたえもよくて美味しいですね。お酒とも良く合います🤤

地鶏チャーハン
炒飯も美味しい🤤

〆は以前から気になっていた「地鶏チャーハン」を頼みました。予想通り美味しいですね🤤

レシート
そこそこしますね😅

株主優待利用証明書です。昔の塚田農場を知っている私にとっては「色々と高くなった」印象ですね。ただメニューの少なさや素材の味で勝負するだけで調理が単調だったせいで飽きられましたが😅このコロナ禍の間に大幅に変更が入ったようですね。料理の種類や調理のレベル、IT化など色々と向上していますね。もちろんその分価格も上昇しています。ただ最近の飲食店のレベルを考えると、ここまで引き上げないと差別化は厳しいかと思います。そう考えると株主としては将来性が期待できて嬉しいですね😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,