グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・ららぽーとTOKYOーBAY】居酒屋のオムライス専門店・66キッチン(チムニー・3178)

2022年2月26日

以前からSNSでお薦めの洋食屋さんにやってきました。ただ行く前に気になる点が1つありました。

株主優待裏面
お店のエンブレムがない!😲

チムニーの株主優待の裏面に使えるお店のエンブレムが印刷されているのですが、「66ダイニング」がないんですよね😅こうなるとSNSを信じて突撃あるのみです🤣

外観上
混んでいたので上だけ撮影しました😅

昔ながらのオムライス店が売りなのですが「六本木六丁目食堂」は何か由来があるのでしょうか🤔洋食なら横浜の方がイメージが良い気もしますがと思い調べたら、2003年(〜2013)に出店した66ダイニング1号店の住所なのですね。

ディスプレイ
この昭和の雰囲気がいいですね🤤

オムライス専門店は久しぶりなので、結構悩みますね🤣

ランチセットメニュー
ランチメニューがありますね😲

休日でもオムライスランチがありましたので、早速注文しました。オプションのドリンク付きで😋

ドリンク
氷は入れてくれます。

氷を入れてくれたコップに烏龍茶を入れて、出来上がるのを待ちます。ららぽーとTOKYO -BAY店はフードコートなので、空いている席を探している間にだいぶ時間を取られました😓

ランチセット
二色ソースオムライスとポテトサラダ

出来上がりました。オムライスは大盛りです。大盛りにしてもそこまで大きくないので、標準が女性向けなのかな🤔
オムライスの中身はケチャップライスです。そこにハムや肉が入っている感じですね。ソースとの相性もバッチリです🤤

レシート
オプション多くて1000円超えてた😅

株主優待利用証明書です。差額は「auPAY」で支払いました。で、株主優待を2枚使ってもよかったのですが、1000円以内に収まってると勘違いして500円分しか用意してなかっただけです😓

66キッチンのオムライスは美味しいですね。ただ男性が食べるにはちょっと物足りないかもしれませんね。ただオムライスのレベルはそこそこあるので、66ダイニングの洋食は気になりますね。今度行ってこようと思います😁

今回訪問したお店のご紹介
66 kitchen
株主優待:チムニー(3178)
最寄駅:南船橋駅(京葉線)
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2丁目1−1

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , , ,