グルメ 優待食堂 株主優待 長期保有

【優待食堂】マヨネーズなど届きました・キユーピー 21年11月分(2809)100株保有(3年超)

2022年2月28日

マヨネーズの代表格であるキユーピーから株主優待が送られてきました。

箱
1500円分になると箱もデカい😅

「こわれもの」と書かれているのは、グループ会社の「アヲハタ」のジャムが入っているためです。
それでは開封しましょう✂️

優待一式
マヨネーズ以外も色々と入っているんですよね😋

キューピーの優待と聞くと、大体の人は「うちはマヨネーズ使わないんだよなぁ」とか「マヨネーズ1500円分もいらんわ」という人が結構います。私もその一人です😅実際はマヨネーズはあるものの、マヨネーズ以外もしっかりあるんですよね。なのでそこまで心配しなくて大丈夫です😁

優待の中身(1500円分)
*マヨネーズ(常連)
*北海道コーンクリーム(常連っぽい)
*ドレッシング(中身と本数変わりながら常連)
*アヲハタのジャム(中身変わりながら常連)
*パン工房(中身変わりながら常連っぽい)
*ミートソース
*ミックスビーンズ(常連)


こんな感じですかね。間違ってたらごめんなさい😅

サプリの案内
サプリ分野にも参入し始めています😲

他には最近サプリ分野への参入しているので、株主向けに特別価格で案内が入っています。

優待美容
美容の案内もあります😲

前回の優待から美容に関しても案内がありましたが、今回もありました。こちらのジャンルにも参入したようです。しかもブランド名が「KEWTOPIA」だそうです。

キューピーはアメリカでヒットして躍進しましたが、今後は異業種参入で業績を伸ばしていくようですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待, 長期保有
-, , , , , , ,