株主優待

【株主優待】ヒューリック 21年12月分(3003)300株保有

2022年3月2日

都心の駅近のオフィスビルを多く所有しているため、株をやっていなくても知っている人は多いのではないでしょうか。

小包
高級感のある包紙ですね😆

送り状は剥ぎましたが、高級感ある包装紙ですね🤔そして配達期間も2月末に確実に届くようゆうパックに依頼しています。こういった気遣いは有難いですね😊
それでは開封します✂️

ケース
「記念品」という表記は初めてですね😳

包装紙を剥がすと偉く綺麗なケースが出てきました。高級感でまくりですね😆これはテンション上がります!
さらに開封✂️

カタログギフト
分厚いカタログギフトですね😆

ずっしりと重たいカタログギフトが出てきました。立派なカタログですね。
中を見ていきましょう。

老舗一覧
色々とあります😋

これは老舗セレクトですが、基本的にはお肉や魚、米やパスタ、レトルトや缶詰、お菓子、調味料やお酒とかなりの種類があります。どれも3000円相当なのですが、写真は充実しておりそれがすごく美味しそうなので選ぶのがかなり大変です🤤ちなみに218ページもあるので、見るだけでも相当大変です。あとカタログとは別に「あしなが育英会」への寄付もあります。

私は今回初優待なのでカタログから1種類しか選べないのですが、3年以上保有すると2種類選ぶことができます。
個人的には内容は食料品がほとんどではありますが、どれも良いので、可能であれば長期保有をお勧めしたい銘柄ですね。もちろん優待の内容が良いだけでなく、会社の業績も含めてですよ😆

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-,