グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】22年3月の限定商品「野菜煮込みラーメン」(王将フードサービス・9936)

2022年3月18日

一人暮らしだとどうしても野菜が不足しがちなので、今日は王将の3月限定メニュー「野菜煮込みラーメン」をいただいてきました。

野菜煮込みラーメンメニュー
寄付付きなんですね😲

3月も上旬であればまだ寒いので、煮込みラーメンを食べるのも今がタイミングかなぁと思い注文しました。

野菜Aセット追加
餃子は追加しちゃいました🤤

王将に来るとどうしても餃子を食べたいので、セットになってしまいます😅それで野菜煮込みラーメンですが、1日分の野菜が入っているというだけあって、食べても食べても野菜しか出てこない量でした😓でもそこは野菜、そのくらい簡単に食べれます😋
昔だともやしがほとんどだったり、白菜でも硬いところが多かったりしたこともありましたが、この野菜煮込みラーメンは、いろいろな野菜がバランスよく入っていたました。なので一部の野菜が集中して飽きるようなことはないですね😊

レシート
優待券使えばワンコインですね😆

株主優待利用証明書です。優待券使えば半額になるのは大きいですね😆

王将の期間限定は1ヶ月だったり2ヶ月だったりとまちまちですね。それとここのところ、野菜タンメンとか野菜系が多いのは気のせいでしょうか?まぁ個人的にはありがたいのですが。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,