グルメ ステーキ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】300gサーロインステーキといちご食べ放題(ブロンコビリー・3091)

2022年3月27日

今日は株主優待を消化するためにブロンコビリーにやってきました。

タオル
雨の日にタオルは気が利きます

今日は雨が降っていたのでカバンなどがびっしょりだったのですが、店員さんが気を効かして頂いたおかげで、タオルを渡され助かりました。チェーン店とはいえ、こういった気遣いはすごく嬉しいで

メニュー
ウグルアイ産はブロンコだけなんですよねぇ襤

夜はほとんど来ないので色々と迷うのですが、せっかくなのでウルグアイ産ステーキにしました。もちろんブロンコセットで

クラムチャウダー追加
これも気になっていたんですよね樂

あと地域限定なのですが「具沢山クラムチャウダー」があるんですよね。せっかくなのでこれも追加しました珞

サラダ
春メニューのサラダバーですね襤

お肉が焼けるまでサラダバーをいただきます。アサリのパスタ、結構美味しいですね襤

クラムチャウダー
クラムチャウダー着ました襤

クラムチャウダーです。本当に具沢山で、アサリだけでなく野菜もゴロゴロ入っていました。クリーミーさも濃いめでよかったです。これはランチスープから+100円で切り替え可能なら、絶対に変えるべきものですね。これは美味しい襤

サーロインステーキ
300gの肉の塊きたーーーー襤

サーロインステーキがきました炭火だからこそこんな肉の塊で提供されるんですよね。ブロンコビリーでしか焼けないですよ、こんな肉の塊。あまりにもでかいので、ちょっと測ってみます

ステーキの幅
幅は15cm
ステーキの厚み
厚み3cm

幅が15cmあり厚みも3cm、まさに肉の塊。しかもウルグアイ産は身が締まっているので、結構硬いんですよね。その分肉の味が濃くて美味しいのですが襤

ステーキ切口
焼き加減も申し分なし襤

これだけデカいと、ナイフで切るのも力が入ります。そして切り口も綺麗襤焼き加減はミディアムレアなので、肉の色も綺麗ですね。めっちゃ肉を食っている気分になります。

苺
いちご食べ放題は期間限定です

食後は「いちご食べ放題」です襤2022年3月23日〜31日の1週間限定イベントです。ありがたいのはサラダバーで食べられる点です。サラダ食べて、ステーキ食べて普段ならお腹いっぱいなのですがこのチャンスを逃すわけにはいかないので、行けるところまで食べ尽くすことにします藍

レシート
20%引きは大きいですね

株主優待利用証明書です。前回だけ追加されたディナー専用の株主優待券ですが、ここまでモリモリに注文するとデカいですねそれ以上に満足度もデカいですが藍

ブロンコビリーは値段が結構するので株主優待がある時にランチで行くくらいですが、ディナーはディナーの良さが光りますね。肉の塊を食べたいのであればここで400gのステーキを食べれば、ほぼ解決すると思います。次の株主優待も届きましたので、次回からはディナーを食べに行くのもいいですね

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ステーキ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,