優待食堂 株主優待

【優待食堂】オリーブオイル届きました。21年12月分(ヒューリック・3003)

2022年3月28日

先日届きましたヒューリックの株主優待のカタログから選んだ商品が届きました。

小包
結構大きな箱ですね😲

小包が届くと株主優待であってもワクワクしますね😊それでは開封します✂️

開封
クッションがいっぱい入ってますね😲

ビンなので梱包がしっかりとしていますね🤔それでは取り出します。

オリーブオイル
オリーブオイル🫒

オリーブオイルは買うと高いので、株主優待であればもらうようにしています😅

カタログ
能書きは凄いんですよね😅

オリーブオイルはいくつかあったのですが、カタログが2ページかけて能書きと写真があったのでこれに決めました🤣まぁなんでもいいんですけど😅

今年はインフレが進んでくると思われますので、株主優待を生活に活かせるようにしていきたいですね😆

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-優待食堂, 株主優待
-,