イタリアン グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】美味しいカルボナーラはいかが?・鎌倉パスタ(サンマルク・3395)

2022年4月3日

今日はパスタが食べたい気分だったので、鎌倉パスタに行ってきました🚶‍♂️

入口
生パスタが生麺表記なんですね😲

実は鎌倉パスタにくるのは初めてだったりします😅

ディスプレイ
ディスプレイで余計腹が減る🤣

サンマルク系の店舗はディスプレイが立派ですよね。そしてサンマルク系レストランは「焼き立てパン食べ放題」もデフォですね。

サラダ、パン、ドリンク
それではいただきます🍽

メニューの写真撮り忘れた😅
注文するとサラダが出されます。その間パンとドリンクも食べ飲み放題なのでビュッフェ形式で撮りにいきます。パンの種類は多く、10種類はありましたね😄

パン1
パンんも色々
パン2
惣菜系もありますね
厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風
厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風

今回は初めての鎌倉パスタだったので、看板商品であるカルボナーラを注文しました🍝確かにベーコンは商品名の通り分厚いですね。そして生パスタ。生パスタってブームになったのはかなり昔だったような🤔久しぶりにいただきましたが、すごく美味しかったです😊で、どこへんが鎌倉風なんでしょうか🤔

レシート
20%引きは大きいですね😄

株主優待利用証明書です😆Dセットにすると結構な金額なんですよね😅なのでサンマルクの利用無制限の株主優待の存在感はめちゃくちゃ効果がありますね😄

純粋な質問として、サンマルクは本社岡山県なのになんで鎌倉の名前を使ってるんでしょうか🤔別に鎌倉もパスタで有名な地区でもないし。岡山パスタだとイメージにならないからなのでしょうか?それだけがずっと気になってました😅

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-イタリアン, グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , , ,