株主優待

【株主優待】アートスパークホールディングス 21年12月分(3663)100株保有

2022年4月4日

アートスパークホールディングスは2022年6月21日付の吸収合併によりセルシスになりました。

今回の株主優待はちょっと風変わりな優待です。自社制作アプリの無料券です。

封筒
株主優待入ってますね😆

それでは開封します✂️

優待カード
無料のコードが入っていました😲

「CLIP STUDIO PAINT」(クリスタ)という世界的に使われているプロのイラストレータ向けアプリの無料利用のコードが裏面に書かれています。ちなみに使える機能は一番グレードの高い「EX」で月額利用料980円X6ヶ月分なので5880円分無料となります。使われている方ならかなり美味しい優待だと思われます。
プロ向けなので、当然有名どころのアニメなどにも使われています。「映像研には手を出すな」「ちはやふる」「ポケットモンスター」などですね。
この優待を使うには会員登録とアプリのダウンロードが必要ですが、その手順もわかりやすく書かれています。とりあえずiPadあるので、そちらで使ってみます。

手順書
使えるのは1デバイスのみ

初めての方は左から順番にQRを読み込んで手続きをしていきます。

登録手続き
登録も簡単です😆

登録もそんなに難しくないです。強いていうのであれば、インストールするデバイスで進めるのがいいですね。

コード入力
ここで株主優待に書かれているコードを入力
サービスの確認
EX半年分無料で使えますね。
確認
既に利用されている方は注意が必要です。
最終確認
確定して終了です。
アプリDL画面
アプリDLします

会員登録が終わったらアプリをダウンロードします。ダウンロード後は会員番号と連結するのですぐに使えます。

私は絵がすごく苦手なのですが、この優待欲しくて思わず株を買ってしまいました😅ちょっと練習してみようかな🤣

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-, , , , ,