グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 町田市】和食だけじゃない!「ビストロISOMARU」(SFPHD・3198、クリレスHD・3387)

2022年4月10日

磯丸と言えば「磯丸水産」や「磯丸水産食堂」を連想する方が多いのでしょうが、全国で2店舗だけ「ビストロISOMARU」という業態が存在します。今日はビストロタイプの磯丸に行ってきました🚶‍♂️

ビストロ磯丸外観
外観が既にヨーロッパ😲

外観はヨーロッパの海辺のお店を感じさせるデザインになっていますね😲上にある魚に「B」の文字が入っているのがポイント高いですね😆

ランチメニュー
ランチメニューがありました😲

事前に調べた時はランチメニューについては何も書かれていなかったので、お店に入ってランチメニューがあるのに驚きました😲事前に聞いてないのでちょっと焦りました😅色々と気になるものが多かったのですが、ここは敢えて魚系を外しました😆あとオプションのカニクリームコロッケならぬ「かにコロ」が何気に気になります。大体こういったネーミングは当たりなんですよね😆

サラダとスープ
ランチセットのサラダとスープ

ランチセットを注文すると、すぐにサラダとスープが出されます。スープはコンソメですね。サラダにはフレンチドレッシングがかかってます。

ポークジンジャー
ポークがでかい😲

ポークジンジャー、日本語にすれば豚の生姜焼きです😅大きな豚の切り身が3枚と、付け合わせにブロッコリー、にんじん、ムッシュポテトですね。ポテトはしっかりとバターの味がついていて美味しかったです。ポークジンジャーも大きいのでボリュームもしっかりあります😋
しかし器が小さいフライパンみたいなのがいいですね😆

かにコロ
オプションなのに出来栄えが凄い😲

そして最後に出てきたオプションの「かにコロ」です。見栄えからめちゃくちゃ美味しそうなんですよね🤤そして食べるとすごく美味しい🤤クリームコロッケなのですが、かにの濃厚な風味が口中に広がります。これは食べないと損な逸品ですね😋

レシート
株主優待はちゃんと使えます😆

株主優待利用証明書です。金額はそこそこするのでアルコールも入れるとそれなりの金額になってしまいますね。差額はクイックペイで決済しています。

今回はランチでいただきましたが、夜のメニューは魅力的な商品が多いです。特に磯丸水産にはないムール貝の料理など色々とありますので、今度はそちらでお邪魔したいですね😆

今回訪問したお店のご紹介
ビストロISOMARU 町田店
株主優待:SFPホールディングス(3198)、クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
【最寄駅】町田駅(JR、小田急電鉄)
営業時間:全日11:30〜22:00
〒194-0022
東京都町田市森野1-19-13
RINS BOX 1F

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待,
-, , , , , , , ,