株主優待

【株主優待】応援カレー届きました 21年12月分(SANKO MARKETHING FOODS・2762)500株保有(半年超)

2022年4月13日

先日は株主優待として割引クーポンが送られてきましたが、今度はレトルトカレーが送られてきました。

宅急便コンパクト
宅急便コンパクト!

前回同様「宅急便コンパクト」で送られてきました。この経費削減感がなんとも言えないですね😆
それでは開封します✂️

開封
レトルトカレーのみ🤣

開封すると、そこにはレトルトカレーがあるのみ!送付状とか一切の手間はかけておりません。ただ株主に対する「気持ちの分だけスパイスは入れました」ということです。

裏面
裏面です。

昨年と特に変わってないですね。賞味期限は1年弱あります。

個人的にはここの応援カレー、美味しいので好きです🤤特にでかい具材が入っているわけではないのですが、おろし生姜が入っているせいか優しい味なんですね。長期保有すれば個数も増えるので、レトルトカレー狙いであれば長期保有検討もありではないでしょうか🤣

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-, , ,