グルメ モーニング 優待食堂 株主優待

【優待食堂・名古屋駅】名古屋コーチンの卵を使ったモーニング・マカロニ(クリレスHD・3387)

2022年4月16日

名古屋といえば名古屋コーチンが有名です。そんな名古屋コーチンの卵を使った朝食を名古屋駅構内のお店で提供されていると聞いてやってきました🚶‍♂️

マカロニ外観
名古屋駅広小路口直ぐにあります。

場所は名古屋駅構内の「名古屋美味いもん通り広小路口」で名鉄名古屋駅との境にある広小路口にあります。
おしゃれな外観がいいですね😊

外観(広小路口)から
広小路口から

こちらは駅の外からの外観写真。テラスもあるので、もう少し安宅かくなったらいいですね😊

モーニングメニュー
一番上ですね😋

入口のメニューに「名古屋コーチン卵のエッグベネディクト」がありますね🤤写真だけでめっちゃ美味しそうですね🤤

店内
お洒落な店内ですね😆

開店と同時に入ったので、まだ人は少ないです。10分後にはほぼ満員になりましたけど😅
店内は落ち着いた感じで外からの光も入ってくるので、雰囲気としては最高ですね😆

ドリンク
おかわり自由もあります。

モーニングについているアイスティを頼んだら、コップが2個やってきました。左はアイスティで、右はシロップやストローが入っています。
アイスティはオーダー制のおかわり自由です。

エッグベネディクト
美味しそう🤤

運ばれてきました「エッグベネディクト」です。パンの上にハム、更にその上に名古屋コーチンの卵が乗っかっています。みるからに美味しそうです🤤

半熟卵
美味そう🤤

卵は半熟です。ナイフを入れると、トロリと黄身が溢れてきます。朝からこれは贅沢ですね🤤そしてこのクラスで1000円以内に収まっているのは嬉しいです。

レシート
株主優待は500円分利用しました。

株主優待利用証明書です。差額は「au PAY」で支払いました。お値段以上の満足感ありました😆

実はこのお店なのですが、昔はちょこちょこ来ていたんですよね。でもクリレスの株主優待が使えるのを知ったのはつい先日です😅名古屋に所用で行くので「どこか株主優待使えるお店ないかなぁ」と調べていたら、見たことあるモーニングの写真がありました。まさかと思ってお店に行ったら以前にいっているお店という結果でした😅クリレスはお店を見ただけではわからないので、事前によく調べておかないといけないですね😆

今回訪問したお店のご紹介
MACCARONI(マカロニ)
株主優待:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
【最寄駅】名古屋駅、名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅
営業時間:全日8:00〜21:30
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4 キュイジーヌマルシェ驛

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, モーニング, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , , , ,