株主優待

【株主優待】ポーラオルビスから優待品が届きました 21年12月分(ポーラオルビス・4927)100株保有(3年超)

2022年4月18日

先日の株主優待で注文した商品が届きました📦

梱包
ロゴが大きく入っていますね😆

箱にちゃんと「株主様優待商品在中」と記載されているのでわかりやすくていいですね😆普段ポーラ製品買われている方だと書いていてくれないと、自分が注文した商品と区別つかないですからね。

開封
開封したら挨拶状がご挨拶😆

さて、中身を取り出します。

ボディシャンプーと洗顔料
商品は2個入ってます

実は前回もボディシャンプーをもらいました。ボディシャンプーと洗顔料の株主優待はなかなかないので希少です。

優待ステッカー😲

化粧箱の裏面には「株主さまご優待品」と書かれたステッカーが貼られています。おそらく物流センターでの配送にあたっての社内的な理由だと思います。

開封
見るからに女性仕様🤣

前回もそうなのですが、ポーラの株主優待で日用品をもらうと女性向けなんですよね🤣40代の中年おじさんが毎日これを使うところを想像すると色々と思うところがあります🤣しか〜し、株主優待で生活していくためにはその辺は妥協するしかないですね🤣

説明書
ボディシャンプー

「パンセ ド ブーケ ボディシャンプー ルージュ」ルージュと書いているだけあって真っ赤ですね🤣

説明書
洗顔料

「オルビス ユー ジュレパック」はオルビス製品ですね。

前回いただいたボディシャンプーを使ってますが、香料の香りが女性向けなんですよね。なので、使うと換気扇通してその香りが外に漏れていきます。お風呂場も香りが残ります。どう考えても女性と同居しているとしか思われない環境になっています😅そしてそれを使っている中年親父からもその姿から想像できないいい香りが漂います🤣色々と誤解を招きそう😅

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-株主優待
-, ,