グルメ スイーツ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】デザートセットで小倉ノワールを食べる(コメダ・3543)

2022年5月3日

今日は久しぶりにコメダ珈琲でランチをすることにしました。たまには行かないと優待でもらった金額が消滅してしまいますからね😅

小倉ノワール紹介文
美味しそう🤤

期間限定で「小倉ノワール」をやっているみたいですね。いちごソースと小倉あん、これは食べたいですね🤤

デザートセット案内
ランチでデザートセットかぁ😅

ランチを食べに来たはずなのですが、小倉ノワールを食べたくて仕方ないので、ランチに来たのにデザートセットを注文しました🤣ただCの季節のミニシロノワールですが写真がないから別物に見えるのは気のせいですかね😅

ミニ小倉ノール
美味しそう🤤

ミニ小倉ノワールです。アイスクリームにいちごソースは見栄えがいいですね🤤これは絶対うまいやつ😋

中身
あんこがぎっしりです🤤

中には小倉あんがしっかり詰まってますね。アイスクリームといちごソースとの甘さにバランスが取れているので最高ですね🤤

今回は久々のコメダですが、シロノワールシリーズは相変わらず美味しいですね。特にあんこ系は名古屋企業らしく美味しいので好きですね🤤

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, スイーツ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , , ,