グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】ビールが届きました 21年12月分(キリンホールディングス・2503)100株保有

2022年5月5日

先日選択したビールが到着しました📦

梱包
せっかくのキリンのロゴが送り状のシールで見えない😓

キリンからビール4本が届きました。箱の上のロゴは見えないですが、サイドのロゴは見えるので大丈夫です😆

表面
送り状剥ぐとバッチリですね😆

この立派なロゴを送り状で見えないのは勿体無いですね😅

開封
送り状が付いていますね😆

ビールは2種類入っているようですね🤔

麒麟麦酒
一番搾りは外せないですね😆

21年の優待ビールは「一番搾り」と「スプリングバレー」ですね。20年は「一番搾り」と「一番搾り糖質ゼロ」でした。毎年こんな感じで変化があると嬉しいです😆

キリンはミャンマーの件や若者のビール離れで厳しい経営環境になっていますが、ここは踏ん張って欲しいところですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,