グルメ 中華料理 優待食堂 株主優待

【優待食堂・横浜市 菊名】ご当地定食「菊名定食」・大阪王将(イートアンド・2882)

2022年5月8日

大阪王将には店舗オリジナルメニューを設定しているお店もあります。今回訪問したお店にはオリジナルメニュがあったので取り上げてみました。

お店の場所は「菊名駅」(東急東横線、JR横浜線)の南口正面にあります。

メニュー
なんか美味そう🤤

お店に入ってメニュー開いたら「王将なのにめちゃ高い定食😲」が目に飛び込んできました😅

菊名定食(1,280円)
*ルースー炒飯
*唐揚げ2個
*サラダ
*ハーフラーメン(醤油、塩)

iPadmini
iPadminiかな🤔

注文は卓上にあるこのタブレットで注文します。菊名定食は「101」っと😋

ハーフラーメン
こういうので良いんだよ🤤

最初にハーフラーメンが出てきました。もやし、シナチク、チャーシュー、ネギ。こういったシンプルなラーメン、好きなんですよね🤤

菊名定食
ボリュームありますね🤤

菊名定食です。以前紹介した期間限定の肉だくルースーを思い出しますね。唐揚げも揚げたてで美味しいですね。ラーメンがあっさりしているので、食べ合わせとしては相性抜群です🤤こういった昭和の中華食堂っぽいお店は大好きです😆

レシート
株主優待は値引き扱いですか😅

株主優待利用証明書です。差額はクイックペイで支払いました。

大阪王将は昭和に流行った中華食堂のメニューがアレンジして復活するので、おじさんには懐かしくて嬉しいです。またちょくちょくいろんな商品に挑戦したいですね。

今回訪問したお店のご紹介
大阪王将 菊名店
株主優待:イートアンドホールディングス(2882)
TEL:045-642-3491
【最寄駅】菊名駅(東急東横線、JR横浜線)
営業時間:金〜水11:00〜22:00 定休日:木曜日
〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名4丁目2−2

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 中華料理, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , ,