グルメ スイーツ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】オリジナル焼き菓子・パティスリーパラディ (バルニバービ・3418)

2022年5月12日

先日受け取った株主優待の一部をオリジナル焼き菓子にしました。そのオリジナル焼き菓子が届きました📦

梱包
紙袋に巻かれていますね😲

常温品なので受け取りはそんな位難しくないはずなのですが、「焼き菓子」と書いてあったため、ヤマトさんが気を遣って対面渡しにこだわってくれました😅

プチプチ
プチプチで巻かれています😲

更に開封します✂️

化粧箱
綺麗な箱ですね😆

高級感のある化粧箱ですね😲
それでは中を見てみましょう✂️

焼き菓子上
スライスされたレモンが4枚乗っていますね😲

美味しそうですね。早速取り出しましょう🤤

焼き菓子
長さは20cmありました😲

それではいただきます🤤
香りはマドレーヌですね。オレンジは厚切りで酸味が強いですね。オレンジ以外は何も入ってないのです。
で、問題はケーキ部分😅ボロボロと崩れやすく、フォークで切ろうとしたら力いるし、無理に切ろうとしたら形が大崩壊してもう食べにくいといったらありゃしない😭これはないわぁ〜😭スーパーのケーキと勝負してんじゃねーよ😭

以前バルにバービのレストランに行った時は、ビックリするくらい雰囲気も料理も美味しかったのに残念ですね😓今度はお店に直接乗り込んで味を確かめたいですね🤔

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, スイーツ, 優待食堂, 株主優待
-, ,