グルメ 優待食堂 株主優待 焼肉

【優待食堂・千葉 西船橋】居酒屋と一緒になった焼肉屋さん・焼肉だんらん炎(チムニー・3178)

2022年5月20日

コロナ禍で居酒屋単独だと経営が厳しいので、居酒屋メニューの出せる焼肉屋さんが増えてきました。今回そんな焼肉屋に行ってきました🚶

外観
入口はこじんまりとしてますね😲

最近できたお店なので、今時な外観んですね😲

カウンター
カウンターも広めでいいですね😆

居酒屋と焼肉が一緒になっているということなので、メニューを見てみましょう。

ホルモンメニュー
普通のホルモンメニューですね。

こちらは至って普通の焼肉屋さんのメニューですね。

居酒屋メニュー
居酒屋メニューも充実していますね😲

こちらは居酒屋メニューです。思ったより充実してるなぁと思ったら、チムニー系列の「さかなや道場」と同じ商品なのですね。しかも隣のお店?

外観2
た、確かに😲

なるほど。確かに隣に「さかなや道場」がありますね😲こうすれば在庫も調理器具などの新たな設備投資も場所もいらないですものね。ワタミでもこのような設備を入れていましたので、今後主流になって行くのでしょうね🤔

ビール
では飲みましょう🍻

さて、難しい話は一旦終わりとして、飲みましょうか🍺

厚切り牛タン
ネギ塩厚切り牛タン🥩

まずは「ネギ塩厚切り牛タン」です。見た目からインスタ映えできますね〜🤤しかもネギと塩が別❗️これは自分で調整できるからありがたい😆しかも美味い😋

焼いて食うぞ🤤

薬味が別になっているメリットとして、焼く時の動作で落っこちないことですね。極端な話、焼き上がってから載せてもいいので🤤

ナムル盛り合わせ
ナムル盛り合わせ

ナムル盛り合わせは山盛りで出てきました🤣しかも薄味😳油っこくない❗️これがあっさりしていてムチャ美味い😋いくらでも食べられます🤤

シマチュウ
シマチュウ

ホルモンも美味しですね😋

壺漬けカルビ
壺漬けカルビ

壺漬けカルビは壺で出てきました(当たり前か😅)。

壺漬けカルビ
お肉いっぱい🤤

カルビはたくさん入ってますね。タレともしっかりと絡んでますね🤤

ハサミ
肉切りハサミもついてます。

お肉を切るようにハサミもついていましたが、ほとんど切れていたので一回しか使わなかったですね😅

焼き
焼いて食べるぞ🤤

壺漬けカルビの中にニンニクが1カケ入ってました。これもお肉と一社に焼いて食べましたが、よく浸かっていてニンニクも美味しくいただけました😋

石焼ビビンバ
〆を食うぞ🤤

〆の石焼ビビンバです。これが美味かった😋そもそもナムルが美味しかったですからね。辛さは全くないので、自分でコチジャンを入れるかなどしながら調整することになります。辛いのが苦手な方はこのままでも美味しいですよ😋

レシート
く、食い過ぎた🤣

株主優待利用証明書です。基本大食いなので、金額がひどいですね😅株主優待と差額は「auPAY」でお支払いです。

今回はチムニーの焼肉屋さんにいきましたが、居酒屋メニューもあると家族でも行きやすいですし、肉を焼くまでの肴やアルミ焼きもできるのもいいですね。今後はこのような店舗が増えるんでしょうね。

おまけ
こんなものがお店に貼ってありました🤣

北斗の拳
何を狙ってるんでしょうね🤔

ラオウ、いきなり負けフラグ上げちゃダメでしょ😅ケンシロウ、アル中で死ぬということでしょうか🤣

今回訪問したお店のご紹介
焼肉 だんらん炎 西船橋南口店
TEL:047-402-3357
【最寄駅】西船橋駅(JR、東西線)
営業時間:月〜金(11:30〜14:30)土日(11:30〜0:00)
〒273-0025
千葉県船橋市印内町603-1
田中ビル 1F

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待, 焼肉,
-, , , , , ,