グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 丸の内】台湾料理専門店でランチ・健康豆漿(クリレスHD・3387)

2022年5月28日

今日は台湾料理を食べに健康豆漿に行ってきました🚶

外観
オープンな店舗ですね🤔

台湾式朝食を食べたことがなかったので食べたかったのですが、コロナ禍の影響でオープン時間が8:00→10:00に変更となってました。なので今回はランチをいただくことにしました。

単品メニュー
色々とありますね😋

台湾料理はあまり食べたことがないのでわからないのですが、美味しそうなことだけわかります🤤

セットメニュー
セットメニューです。

セットメニューもありました。今回は初めてなので無難にセットメニューで注文しようと思います。

店内
落ち着いた店内ですね🤗

お店はセルフサービス形式で、入店したらカウンターで注文して先に支払います。あとは番号を呼ばれるまで席で待ちます。

バイクーターミーメンとルーローハン
バイクーターミーメンとルーローハン

Dセットのバイクーターミーメンとルーローハンです。あっさりしていて凄く食べやすかったですね😋

レシート
都心のランチなら良心的な価格ですね。

株主優待利用証明書です。今回はクリレスHDの優待券の期日が迫っているので2枚利用して差額199円で済みました。差額は「auPAY」で支払いました。

台湾朝食は一時ブームになったこともありその流れで店舗名にも入れているのでしょうが、10時オープンだとちょっと厳しいですね😅ランチ需要だけで店舗を維持するのは厳しいと思うので、今後がちょっと心配ですね😅

今回訪問したお店のご紹介
健康豆漿
【最寄駅】東京駅(JR、丸の内線)、大手町駅(東京メトロ、都営地下鉄)
営業時間:月〜金(10:00〜19:00) 土日祝:定休日
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-5
三菱UFJ信託銀行本店ビル

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , ,