グルメ モーニング 優待食堂 株主優待

【優待食堂】世界中のセレブに愛されるパンケーキ・bills表参道店(サニーサイドアップグループ・2180)

2022年6月10日

サニーサイドアップグループの株主優待は2021年6月の配布をもって廃止となりました。

本日の朝ごはんは、パンケーキが食べたいのでbillsまでやってきました🚶

東急プラザ表参道原宿
今日は表参道まで出てきました。

bills表参道店は「東急プラザ表参道原宿」の7階にお店があります。上層階の形が面白いですね。やたら木が生えています😆

入口
看板がでかい😲

お店にはエレベーターで移動します。入口には大きな看板があるのでわかりやすいですね🤣ちなみにスタバが6階にあるので、早朝でも結構人がいます。

店内
高級感のある店内ですね😲

オープン時にきましたが、かなりの人が並んでいました😲私は予約をしていたので3番目くらいで入れたので、店内のを見ることができました。開放的な店内は朝だと爽やかでいいですね😆

テラス席
今日はテラス席が気持ちいいですね😆

5月だとテラス席は気持ちいいですね😆こんな席で美味しいパンケーキをいただけるのは嬉しですね😆

パンケーキメニュー
待ち時間がすげー😲

私は株主優待利用なので直接店員さんに注文しましたが、待ち時間がすごいですね。3番目くらいの注文なのに20分待ちです😅やっぱり美味しいものは時間がかかるものですね。待ってる間はテラス席でゆっくりさせてもらいます😆

ドリンクメニュー
サンライズドリンク

株主優待のドリンクは2択なので、今回はサンライズドリンクにしました。

サンライズドリンク
先にドリンクをもってきてもらいました。

待ってる間はサンライズドリンクをいただきました。ヨーグルトの酸味とフルーツの甘みがいい感じですね😋

リコッタパンケーキ
ボリュームがすごい😲

パンケーキが出てきました。焼きたてでふんわりとしたパンケーキは、見た目も香りも最高ですね😋ちなみにパンケーキの上に乗っかっているのはバターと蜂蜜を練り込んだ「ハニーコームバター」です。最初はバターだけでいただきましたが、パンケーキそのものの香りもいいですね😋メープルシロップともよく合いますね😋

ハニーコームバター
ハニーコームバター

店内はすぐに一杯になりました。お客さんはお店に来る前に早朝ジョギングをしてきた人、夫婦で来られている人など色々ですが、どなたもセレブですね😲考えてみれば、朝から一人3,000円払える人達ですからね。私も株主優待がなければ一生来ることがなかったと思うくらいの高級店ですから😅

今回の訪問でサニーサイドアップグループの株主優待を使い切りましたが、また何かの機会があれば今度は配当金もらった時に来たいと思います🤣

以下、billsに関する私の書いたブログです。良かったら読んでいってください。

今回訪問したお店のご紹介
bills 表参道
株主優待:サニーサイドアップグループ(2180) *2022年6月30日で終了
TEL:03-5772-1133
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-30-3
東急プラザ表参道原宿 7F

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, モーニング, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , , ,