グルメ 優待食堂 株主優待 長期保有

【優待食堂】店舗オリジナル料理は組み合わせが絶品です・サルバトーレ(ワイズテーブルコーポレーション・2798)3年超保有

2022年6月11日

本日は会食なので、私の方でお店を段取りしました。

ベリーモーニ
カクテルは見た目が命😆

今日は最初からカクテルで。ベリーモーニと言うそうです。最近はこういったフルーツの入っているカクテルにハマっています😅
それでは料理を注文していきましょう😋

スイカとモッツアレラチーズ
スイカとモッツアレラの組み合わせって合いますね😋

今日は店舗オリジナルの料理をメインで選んだので、初めて見る料理ばかりです😲こういった店舗オリジナルの料理が出てくるのもサルバトーレの特徴ですね😆そして美味しいし😋
写真はモッツアレラチーズとスイカをメインに組み合わせた料理です。スイカとモッツアレラチーズがよく合います。これは新発見です😋

豚肩ロースと生ハム
豚肩ロースと生ハム

こちらの店舗オリジナル料理です。野菜と豚肩ロースをグリルで焼いて、最後に生ハムで仕上げています。生ハムと会うのはメロンなどのフルーツと思っていましたが、この豚肩ロースとすごく合います😲今日の店舗創作料理は組み合わせがポイントのようです😋

玉子焼きとトリュフ
玉子焼きにトリュフソース

最後は玉子焼きにトリュフソースです。玉子焼きはたっぷりのバターを使ってふっくらと焼き、焼き上がったところにトリュフソースをかけています。この料理の最大の特徴は、トリュフの香りが凄いです😲そして顔だけでなくトリュフソースと玉子焼きもすごくマッチしています🤤

レシート
創作料理はサイドフリーと表記されてますね😲

株主優待利用証明書です。店舗創作料理は「サイドフリー」と表記されていますね🤔あと私は3年超株を保有しておりますので「XEXメンバーカード」保有しておりますので、10%値引きとなります。サルバトーレは大人数で来ることもあるので、このカードがあると結構お得になります😆

私は浅草店をよく利用しますが、目的はサイドフリーメニューですね。もちろんグランドメニューも良いのですが、サイドフリーメニューはこの店舗でしか味わえませんし、今しか味わえないことも多いです。チェーンでありながらこういった個人店のようなメニューも存在するのは嬉しいですね😆

今回訪問したお店のご紹介
SALVATORE CUOMO&BAR 浅草
TEL:03-5806-3965
〒111-0032
東京都台東区浅草1-26-5
ROX・3G 1F

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待, , 長期保有
-, , , , , , ,