日用品 株主優待

【株主優待】危険!取扱注意! フマキラー 22年3月分(4998)100株保有

2022年6月15日

殺虫剤などで有名な「フマキラー」から株主優待が送られてきました📦

箱前
命のそばに

今回初優待なのですが、フマキラーの優待の箱は面によって書いてあるものが違うので面白いです😆

箱上
日頃のご愛顧に感謝を込めてー。

上には感謝の文字と「この面を必ず上にしてください」と印刷してますが、わかりにくいですね😅そもそも宅配便を使うときは「天地無用」のステッカー貼らないんですかね🤔

箱側面
ふだん使うものにこそ、もっとクオリティを。

側面も標語ですね。社訓か何かなのでしょうか🤔それよりも驚く文字が。。。。

火気厳禁

危険等級Ⅲ

今まで多くの株主優待をもらってきましたが、初めて「火気厳禁」や「危険等級Ⅲ」が表記される商品でした🤣これには受け取った時、驚きました。
それでは中を見てみましょう。

株主優待品
株主優待は2品ですね😆

火気厳禁などの表記は左側の「おすだけベープ」が該当するようですね🤔
それでは株主優待の紹介です。

「おすだけベープスプレー 120回」防除用医薬部外品
1回押すだけですばやく蚊を退治。さらに優れた効果が24時間続くので、日中活動するヤブ蚊にも夜間活動するイエ蚊にもしっかり効きます。

「フマキラー キッチン用 アルコール除菌66 400ml」
天然発酵アルコール(エタノール)66%と最高濃度のグレープフルーツ種子エキスを配合したパワフル処方。抗菌効果が最大1.5ヶ月、抗ウイルス効果が最大1週間持続します。

注意書きは省いてますので、使用する場合は製品に書いてある注意書きをよく読んでください。
どちらも日常的によく使う商品なので、大変ありがたいですね😆日用品はあっても困らないので、長期保有銘柄としていかがでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-日用品, 株主優待
-, , , , ,