日用品 株主優待

【株主優待】歯磨き粉とマスクをくれる・松風 22年3月分(7979)100株保有

2022年6月20日

歯科医療専門に歯磨き粉を作っている松風から荷物が届きました📦

箱
シンプルですね😲

送り状に「松風」から送られてきていると書かれている以外何も書いてなく、至ってシンプルな箱です。

それでは開封します✂️

開封
挨拶状が上にありますね。

それでは中身を取り出したいと思います。

株主優待
今年の株主優待は3点です。

松風株主優待22年03月分内容
*デンタルマスク AF98
*メルサーシュ ヒスケアAS(シフトミント)知覚過敏症状予防歯みがき剤 80g
*メルサーシュ ヒスケアAS(グレープフルーツミント)知覚過敏症状予防歯みがき剤 80g

昨年はマスクの生産が追っ付かなかったので、歯磨き粉だらけでしたね😅

今回は株主からマスクの声が多くもたらされたという事で復活したそうです。

松風の商品は一般では売られていないものばかりで、購入するとなると歯医者さんで買うか9月の株主優待で購入する事になるかと思います。個人的にはここの歯磨き粉は好きなので、引き続き優待でもらいたいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-日用品, 株主優待
-, , ,