お取り寄せ・テイクアウト グルメ 中華料理 優待食堂 株主優待

【優待食堂・お取り寄せ】裏優待!株主限定商品のご案内 22年2月分(イートアンド・2882)100株保有

2022年6月28日

もはや恒例行事となっているイートアンドの株主様限定商品の販売です。半年に1回、かなりお得な案内ですので、期待される人も多いのではないでしょうか😆

封筒
薄い封筒が送られてきました😲

封筒には「株式関係書類」と書かれているだけで、詳しいことは何も書かれてはおりません。
それでは開封します✂️

この時期に福袋だと😅

パンフレットが出てきました。なんと6月なのに福袋ですよ😂それはさておき、今年発売された新商品「龍王餃子」が入っているようですね。とりあえず内容を書き出します。

株主限定!数量限定!昇龍福袋 特別価格3,300円(税込、送料込)
*肉餃子20個入(850g)
*餃子のタレ6袋
*直火炒めチャーハン1袋(230g)
*カレーチャーハン1袋(230g)
*高菜チャーハン1袋(230g)
*エビ塩チャーハン1袋(220g)
*大粒肉焼売8個入(240g)
*大きなとりから1袋(280g)
*特別特典 龍王餃子15個入り(525g)タレ付
賞味期限:製造日より1年・冷凍品

内容的には餃子が50個無料で付いてきている感じですね😲そして今回は前回無くなっていた「大きなとりから」が復活していたのも大きいですね😋ちょっと過去の株主限定商品を見れるよう、リンク貼っときますね😆

注文はネットで簡単位できます。QRコードも用意されているのでスマホだと本当に楽です😆あと、株主番号などは不要です。

メイン画面
メイン画面です。

いきなりここに飛んでくるので、すぐに注文可能です😲で、一度でも王将の通販サイトで購入して登録しておけば、基本データは残っているので簡単に手続きが完了します。

決済画面
内容確認

セット内容に間違いがないか確認して、発注するだけです。

チラシ1
その他グループ会社通販の案内もあります。
チラシ2
新業態もありますね🤔

他にも色々と入っていました。今年展開を始めた新業態もあるようですね。この株主限定セットを食べ終えたら注文してみようと思います😋

本来株主優待は無料でもらうものですが、こういった形で有料でも株主限定で商品を配布してくれるのは嬉しいですね。他の会社も見習ってほしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-お取り寄せ・テイクアウト, グルメ, 中華料理, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , ,