グルメ 株主優待

【株主優待】飲食代が20%引き! サンマルクホールディングス 22年3月分(3395)100株保有

2022年7月7日

喫茶店「サンマルク」で有名なサンマルクホールディングスから株主優待が送られてきました✉️

封筒
青い封筒ですね😲

それでは開封します✂️

台紙
台紙の中にカードが入っていますね😲

株主優待の内容は前年と全く同じですね😆

カードの色は毎年変わるのですが、今年はオレンジ色ですね😊あとサンマルクホールディングスの特徴としてカードの利用開始日が決まっています。多くの場合カードが届いた日から使える場合が多いのですが、ここは7月1日から1年間です。しかもちょっと早く届くので、初めての人は我慢する期間が存在しますし、継続の人はカードの切り替え日をちゃんと覚えておかないといけません😅これが結構忘れるんですよね😓

それではサンマルクホールディングスの株主優待について紹介していきます。

飲食代が20%引きになる店舗
*ベーカリーレストラン・サンマルク
*サンマルクカフェ
*ベーカリーレストラン・バケット
*BISTRO309
*ブレッドガーデン
*生麺専門鎌倉パスタ
*神戸元町ドリア
*グリル蔵敷
*チーズ&ドリア.スイーツ
*台湾小籠包店
*石焼炒飯店
*九份小籠包
*倉式珈琲店

飲食代が10%引きになる店舗
*すし処函館市場

サンマルクの株主優待はカードを見せるだけで回数も上限もなく20%割り引いてくれる、今では珍しいレベルでの株主優待です😲特に珈琲などよく飲まれる方は、20%も値引きとなると年間で考えるとかなりの節約となります。株価は厳しいところもありますが、サンマルクの店舗によく行かれる方は検討してみてはいかがでしょうか。

以下、私がお店を訪問した時の内容をブログに書いておりますので、よかったら読んでいってください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 株主優待
-,