日用品 株主優待

【株主優待】今年はカイロが入っていました😳エステー 23年3月分(4951)100株保有

エステーから株主優待の商品が送られてきました📦

箱

箱にはエステーのひよこと社名が書かれているので一発でわかりますね☺️
それでは開封したいと思います✂️

2023年株主優待品

今回も昨年同様5品入っていますね🤔内容は以下の通り。

2023年3月分 エステー 株主優待
*消臭力 トイレ用 Premium Aroma エターナルギフト
*脱臭炭 冷蔵庫用
*ファミリー プレミアムプロテクト ビニール中厚手 M ブラックシフォンピンク
*はるオンパックス Airy

昨年と比べるといくつか商品を変えられていますね🤔個人的にはどれも使うものなので大変ありがたいです。日用品は意外とお金を食うので、こういった優待は大歓迎です☺️

以下、昨年以降のエステーになんするブログですので、よかったら読んでいってください☺️

2022年3月分(100株保有)

今回初めてエステーの株主になったのですが、株主になるまで社名を「エステー化学」と思っていました😅2007年8月1日にエステーに社名変更していたのですね😓そんなエステーから株主優待が送られてきました📦

箱
どこから見ても「エステー」とわかりますね😅

企業が有名だとすぐにわかるのがいいですね。それにしても大きな箱です。箱が大きいとどうしても中身に期待してしまいます😆

それでは開封します✂️

株主優待
株主優待は全部で4品ですね

エステー株主優待 100株
*消臭力 トイレ用
*ムシューダ クローゼット用
*ドライペット
*極うす手 ニトリルゴム

以上です。この湿気の多いタイミングで送られて嬉しい内容ですね😆届いたその日に早速使わせていただきました。日用品の株主優待は実用性が高くてありがたいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-日用品, 株主優待
-, , , , ,