お取り寄せ・テイクアウト グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】土用の丑の日にしか販売されない特別なうな重 2022年版・塚田農場(APHD・3175)

2022年8月5日

昨年は美味しくいただいたので、今年も食べてきました塚田農場の「鰻と地鶏のごちそう重」。テイクアウト専用で予約が必須です。しかも販売日は当日だけとしっかりと予定を組まないと食べることのできない商品です😅ちなみに価格は税込2,980円です。

予約画面
スマホからも予約できました。

1ヶ月前に予約開始で、売切御免と書いていますが前日まで予約可能でした。2022年はネットで予約するだけで、精算は受け取り店舗で受け取り時に行います。

外観
外観は竹の皮っぽくて和風なデザインでいいですね🤤

昨年は浅漬けのきゅうりの入ったビニール袋も渡されましたが、今回はすでに中に入っているとのこと😲それでは開封します。

開封
去年と同じくボリュームがすごい😲

去年と全く同じですね。で、今回不親切だなぁと思ったのが、昨年はレンジでの温め時間とか食材とか書いている紙が入っていたのですが、今年は何にも入っていませんでした。しかも浅漬け入ってるので、取り出して何W何分温めるのかわかんないんですよね😓まさか鰻を冷えたまま食えとは言わんでしょうな😅こればっかりは残念でした。
私は去年も食べてるので温めました😋(容器はレンジ非対応ですので、そのまま温めるのは自己責任でお願いします)500W4分(冷蔵)ですね。ブログ書いててよかったぁ😆

仕上げ
温めたらタレと山椒をかけて出来上がり😋

うん、去年と同じく美味しいですね😋ご飯の量が去年より減った気もするのですが、それでも1人前の量ではないですね😅

今年も美味しく鰻をいただくことはできましたが、やはり最低限温める時間とかの書類入れておいて欲しかったですね。来年以降改善されることを望みます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-お取り寄せ・テイクアウト, グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , , , ,