グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・埼玉 コクーン新都心】肉丼専門・肉丼の星(クリレスHD・3387)

2022年8月13日

肉丼の専門店専門店があると聞いて行って来ました🚶‍♂️

コクーン入口
さいたま新都心駅から歩いて行けます。

コクーン新都心は「さいたま新都心駅」直結で、さいたまスーパーアリーナの反対側にあります。
それではいきましょう🚶‍♂️

コクーン1
コクーン1の1階にあります。

肉丼の星はコクーン1の1階にあるフードコートの中にあります。ちなみにここの1階のフードコートは全てクリエイト・レストランツ・ホールディングス系列のお店ばかりです😲

案内板
コクーン1の案内板です。

この案内板の一番下にある1階フードバザー6店舗、全てクリエイト・レストランツ・ホールディングスの店舗となります。

店舗外観
店舗外観

お店の外観はフードコートらしく看板で特色を出していますね。

肉丼の星メニュー
*タレ焼肉丼
*厚切り豚丼
*豚しょうが焼き丼
*牛ステーキ丼
*牛かつ丼
*ローストビーフ丼

ちなみにローストビーフ丼は肉の量も選べます。

肉の量
肉の量は5段階ありますね。

並の3倍まであるんですね。値段も凄いことになっていますが😅

サイドメニュー
サイドメニューは3種類ですね。

サイドメニューは、サラダ、みそ汁、ドリンクの3つありますね。

呼び出しブザー
呼び出しブザー

注文をしたらベルを渡されます。この辺りはフードコートらしいですね。

厚切り豚丼とみそ汁サラダセット
厚切り豚丼とサラダ&みそ汁セット

平日なので空いていたのですが、それでも少し待ちました。今回は「厚切り豚丼」の「ごはん300g」にしました。
厚切り豚丼は肉が厚く、タレもよく合っていてご飯が進みますね😋また味噌汁ともよく合いますので、セットで頼むのが良いです。サラダはシーザーサラダっぽいですね。白いのはチーズで、砕いたアーモンドがかかっています。これも美味しかったです。

レシート
値段はそれなりにしますね😅

株主優待利用証明書です。肉の質は良かったのですが、値段はそれなりにしますね。クチコミサイトで辛口評価になるのも仕方ないと思います😅フードコートで出すにはもう少し質を落として量と値段を改善したほうがいいと思います。

今回訪問したお店のご紹介
一所懸命 肉丼の星 コクーン新都心店
株主優待:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:さいたま新都心駅(JR東日本)
〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263−1 コクーン新都心 1F FOOD BAZAAR

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, 優待食堂, 株主優待,
-, , ,