グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】オムライスカフェで美味しいオムライスを・66cafe(チムニー・3178)

2022年9月4日

六本木六丁目食堂はいろいろな形態がありますが、今回はオムライス専門のお店に来ました。

入口
お店は西新宿駅に隣接しています。

お店は丸の内線の西新宿駅の改札からすぐのところにあります。

外観
外観

ビルの性格からかあまり店舗の外観は変更できないようですね😅

ディスプレイ
ディスプレイ

ここもディスプレイが設置されていました。こういったディスプレイが昭和の喫茶店らしくていいですよね😊

ランチメニュー
ランチメニュー

ランチメニューです。オムライスだけでなく、週替わりメニューでドリアやパスタも用意されていますね🤔ちなみに今はパスタと言われていますが、昭和だと「スパゲティ」といっていました。

ランチスープ
ランチスープはセルフです。

ランチは全品スープがついていますが、オムライス注文後、セルフサービスでスープを取っていきます。

ランチスープ
ランチスープ

ランチスープはコンソメが濃いめです。これが昭和らしくていいですね😋

名物オムライス
オムライスとってきましたぁ😋

番号呼ばれたのでオムライスを取ってきました。緑のお盆にスプーンとフォークを緑のお盆に乗せたものが渡されます。

名物オムライスとエビフライ
名物オムライス(大盛)とエビフライ

オムライスは大盛りにしてハヤシライスがかかっています。そしてトッピングとしてエビフライが乗っかっています。なぜエビフライを乗せたのかと言いますと、昭和の洋食だとエビフライ🍤は外せないんですよ😆

中身
中身を確認😋

中はチキンライスでケチャップで赤くなっていますね😋フワトロの卵の中のチキンライス、なんか昭和時代の自分の子供の頃を思い出す味でした😌やっぱりオムライスといえばこの味ですよねぇ😋

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。電子マネーと株主優待の併用可能ですね😊

六本木六丁目食堂は基本的に昭和の洋食屋さんですが、その中でもオムライスへのこだわりは凄いですね。ただ昭和の味に近づけてはいるものの基本的には今の人にも受け入れられている味ですので、昭和が好きな若い人にも受け入れrたれるとおもいます。

以下、六本木六丁目食堂のお店に私が訪問した時のブログです。

今回訪問したお店のご紹介
66 cafe 西新宿店
株主優待:チムニー(3178)
最寄駅:西新宿駅(丸の内線)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目4−1 新宿アイランドアトリウム B1F

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,