グルメ スイーツ 株主優待

【株主優待】辻口パティシエの高級アイス・LE CHOCOLAT DE H 22年2月分(ワイズテーブルコーポレーション・2798)100株3年超保有

2022年9月8日

ワイズテーブルコーポレーションの株主優待の中で選択したアイスクリームが届きました📦

箱
クール宅急便で送られてきました😲

中身はアイスクリームなので、冷凍のクール宅急便で送られてきました。

ブランドロゴ
アイスクリームの会社のブランドロゴですね😲

アイスクリームは「LE CHOCOLAT DE H」(ル ショコラ ドゥ アッシュ)のブランドのアイスクリームです。銀座にあるスイーツで有名な辻口シェフのチョコレートがメインのお店だそうです。三越伊勢丹でも取り扱っているくらいなので、相当なブランド力があるようですね😲

発泡スチロール
発泡スチロール

アイスクリームなので発泡スチロールに入っていますね。
それでは蓋を開けましょう。

開封
開封したらまた箱ですね😲

発泡スチロールの蓋を開けると、また箱ですね😅なおこの箱の中にはドライアイスも入っているということなので、慎重に開けます。

アイスクリーム
アイスクリームは8個入ってます😲

ル ショコラ ドゥ アッシュのアイスクリーム
アイスクリーム
*ショコラノワール X2個
*ショコラオレ X2個
*アフォガード(バニラ&キャラメルカフェソース) X1個
*ピスタチオ&キャラメルラズベリーソース X1個
シャーベット
*白桃&ラズベリーソース X1個
*エキゾチック(マンゴーバナナ)&キャラメルパッションソース 1個

6種類8個ですね。アイスクリームだけでなくシャーベットも入っているんですね😲これは面白いですね😊
それではひとつ開けてみましょう🤤

ピスタチオ&キャラメルラズベリーソース
ピスタチオ&キャラメルラズベリーソース

それでは開封してみましょう。

内蓋
内蓋がついていますね😲

さらに開封します。

ピスタチオ開封
ラズベリーの綺麗な色ですね😲

開封しました。ラズベリーの綺麗な色ですね😋ピスタチオはどうなっているのでしょうか🤔それでは一口食べてみましょう。

ピスタチオとラズベリー
ピスタチオは隠れてました😆

ピスタチオの上にラズベリーソースがかかっていた状態だったんですね😲だからラズベリーソースだったんですね😅うん!美味しいです😋金額計算だと1個当たり620円です(送料込み)なので相当高級なアイスクリームとなりますが、それだけの価値はある味ですね😋

今回はワイズテーブルコーポレーションの株主優待の中でもなかなか情報のなかったアイスクリームを注文しましたが、頼んでみてよかったです。まさか世界的に有名な辻口パティシエのお店のアイスクリームとは思いもしませんでした。アイスクリームもこだわるワイズテーブルコーポレーションらしい株主優待ですね😊

以下、私がワイズテーブルコーポレーションからもらった株主優待に関するブログです。よかったら読んでいってください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, スイーツ, 株主優待
-, , ,