グルメ ステーキ ランチ 優待食堂 株主優待 魚介類

【優待食堂・東京 銀座】ゲームの名前ではありません!本格グリル料理のお店・スーパーグリルブラザーズ(アークランドサービス・3085)

2022年9月10日

スーパーグリルブラザーズは2022年9月26日(月)をもって閉店となりました。

銀座を歩いていたら、どこかで聞いたことのあるような名前のお店を見つけました😲

外観
マークもMじゃなくてBなのね😅

何だろう🤔字体といい、赤色といい、店名の発音といい、どこかで聞いたことがあるような気がするのは私だけでしょうか🤣

グランドメニュー
グランドメニュー

こちらはグランドメニューです。2〜3人前なので一見値段は高いようですが、一人当たりにするとそんなに高くないお値段となりますね😲内容も全部入り、肉系、海鮮系と分けてくれているのはありがたいですね😊
きのこやフラワー、亀はないようですね😂

ランチメニュー
ランチメニュー

こちらはランチメニュー。こちらは1人前で提供されます。こちらも全部入り、チキン、ハンギングテンダー、シーフードと4種類用意されています。
それではお店に入りましょう😋

階段
入口に立派な階段が😲

店に入ったら、いきなり立派な階段がお出迎えしてくれます😲これはびっくりしました😅店員さんが席まで案内してくれました。

店内1
やっぱり階段が目立つ😅

窓側の席に案内されたので、お店の中をパチリ。正面の階段がいかに大きいのがよくわかりますね😅

なかなかおしゃれですね😲

店内は落ち着いた感じでオシャレでいいですね😊

ブラザーズランチ
ブラザーズランチ

料理が運ばれてきました。今回は始めてきたので全て入っている「ブラザーズランチ」を注文しました。

ブラザーズランチ
*チキン 100g
*メカジキ 50g
*ハンギングテンダー 100g
*エビ 2尾

左上のカップに入っているのはソースで、唐辛子が入っていて辛いです。
4品ともグリルで焼いていますが特に味付けをしていないので、自分の好みで味付けをできるのがいいですね😋カップに入っているソースもいいですが、テーブルに備え付けられている塩と胡椒で食べても美味しいですね。てか、こっちの方が美味しいかも😋

塩と胡椒
塩と胡椒

このテーブル備え付けの塩と胡椒、結構質がいいんですよね😋これをかけて食べるとバーベキュー食べている感じになります😋
野菜とライスですが、炒めているようなのですが、ほとんど油っぽさを感じることはなく、軽く味がついているので料理と合わせて食べるには最適で美味しくいただけます😋

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。クイックペイと併用して利用しました。ブラザーズランチにランチドリンクを付けると1,500円超えちゃいましたね😅いくらランチとはいえ、そこはグリル料理なので素材もいいものを使いますから、値段はそれなりにしますね😅でもグリル料理として考えると結構お得な値段だと思います😋

今回訪問したお店のご紹介
スーパーグリルブラザーズ
株主優待:アークランドサービスホールディングス(3085)
最寄駅:銀座駅(銀座線、丸の内線)
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目2−先 銀座コリドー街

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

-グルメ, ステーキ, ランチ, 優待食堂, 株主優待, 魚介類
-,