グルメ ハンバーガー ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 新宿】いきなり売り切れ!?期間限定!鴨&アップルクリームチーズバーガーと焼き芋スムージー・サードバーガー(ユナイテッド&コレクティブ・3557)

2022年9月30日

急成長しているサードバーガーですが、22年9月15日に期間限定として発売された「鴨&アップルクリームチーズバーガー」はOtemachi One店では発売日当日の午前中に売り切れとなりました😲そんな人気のハンバーガーを食べに日を改めて食べに行ってきました😋

外観
シンプルな外観ですね😲

今回は新宿の店舗に来ました。地上階ですが、おしゃれなデザインですね😊看板には限定品の案内も出ていますね。
それでは店舗に入ります🚶

入口
入口はビルとは別になっていますね😲

店舗の外観は木材チックにしていますね。これはこれでオシャレですね😊
ガラス越しにはなりますがセルフ販売機が2台ありますね🤔サードバーガーは全ての注文と会計をセルフ販売機で行いますので、結構お客さんが多いのでしょう。
ちなみに株主優待はセルフ券売機は利用できないので、直接店員さんに注文します。私の場合マスク越しだと伝えづらいので、株主優待を最初に見せて注文しています😅

新宿店内
オシャレな店内ですね😲

口頭で注文しました。そのまま席で待つようにと言われたので、ソファー席に座って待つことに😊ここの店舗は結構オシャレなんですね。電球の形もそうですし、壁も一部タイルにしているのも良いです。

テーブル席
テーブル席は丸いですね😲

奥にはテーブル席があります。壁にかけてある写真も含めてモダンで素敵な空間に仕上がってますね😊

鴨&アップルクリームチーズバーガーセット
鴨&アップルクリームチーズバーガーセット

出来上がりました。お盆がブリキっぽくて良い感じですね😊
それでは個別に見ていきましょう😋

鴨&アップルクリームチーズバーガー
鴨&アップルクリームチーズバーガー

こちらが期間限定で売り切れとなった「鴨&アップルクリームチーズバーガー」です😋アップルが入っているので甘いと思ったのですが、りんごの味は最初の時ぐらいで、甘いことはないです。味は軽いのですがクリームチーズがたっぷり入っているので、食べ応えは十分です😋

焼き芋スムージー
焼き芋スムージー

こちらも期間限定の「焼き芋スムージー」です。焼き芋をスムージニーに出来るの?と思いましたが、飲んでみると焼き芋でした😲ちなみに焼き芋のをスムージーにしていても大きめの塊は入っており、ストローで飲むと高確率で詰まります😓私は2回飲んで2回とも飲んでいる途中で詰まらせました😭
ちなみに味の方は美味しいのですし、おすすめです。今回の限定品はどちらもおすすめですね😋特に女性にはおすすめだと思います😋

サイドサラダ
サイドサラダ

こちらは通常メニューのサイドサラダです。鴨肉もあり手前のバジルソースをかけて食べると美味しいんですよね😋

さて、最後に株主優待利用証明書を載せたいのですが、今回はレジが故障しているためにレシートはありませんでした。ちなみに今回のメニューでの金額は、何度1,500円ジャストでした😲株主優待券500円券3枚で持ち出し0でした😊ちなみにお店の人はびっくりして、一緒に3回電卓叩いて計算し直しました🤣

今回のサードバーガーの期間限定品はおすすめです😋是非一度食べてみてはいかがでしょうか。

今回訪問したお店のご紹介
the 3rd Burger 新宿大ガード店
株主優待:ユナイテッド&コレクティブ(3557)
最寄駅:新宿駅、西武新宿駅
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10−5 イビス東京新宿 1階

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーガー, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,