グルメ ハンバーガー ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 芝公園】東京タワーの目の前で揚げていないフィッシュバーガーを食べる・TANGO(一家HD・7127)

博多劇場やラムちゃんを運営している一家ホールディングスは元々、結婚式場です。今日はその結婚式場に併設されているTANGOに行ってきました🚶

東京タワー
東京タワー

TANGOは東京タワーの近隣にあります。なのでとりあえず東京タワー目指して歩けば到着します🤣

外観
壁が高いので中の様子はわからないですね🤔

こちらがTANGOが入居している建物です。1階がTANGOで2階から上が宴会場や結婚式場になるということです。そしてどれも一家ホールディングスが運営しています。
ちなみにこの写真は東京タワー側から撮影しています。窓ガラスには東京タワーの赤い鉄骨が写っていますね😲

東京タワー正面
近すぎて写しきれない😂

TANGO側から東京タワーを撮影しました。近すぎで全体を撮影できませんでした😂そのくらい近いところにあるとわかっていただけましたでしょうか。

入口
趣のある入口ですね😲

入口までのアプローチは竹藪で雰囲気を出しています。さすが結婚式場と併設していることはありますね😲

看板
看板の領地の写真が美味しそう🤤

営業時間ははランチタイムとディナータイムで区切っていますね。
それではお店に入りましょう。

店内
ゴージャスな内装ですね😲

レストラン部分はお客さまがたくさんいらっしゃったので、待合室をパチリ。豪華な作りですね😲照明の雰囲気や天井に貼ってあるモノクロの写真など良い雰囲気が出ていますね😊

EVホール
エレベーターホールもいい感じですね😊

2階から上は結婚式場や宴会場ですが、そちらに向かうエレベーターホールも高級感が出ていていいですね😊

テーブル席
テーブル席

テーブル席に案内されました。テラス席も選択できるのですが、今日は天気が怪しかったので室内の窓側を案内してもらいました。
テーブルにはメニュー表も置かれていました。

ランチメニュー(税込)2022年8月29日〜9月9日
パスタランチ
*黒毛和牛100%スパイシーボロネーゼ 1,400円
*自家製秋刀魚スモークとツルムラサキのオイルパスタ 1,400円
*大山鶏胸肉とカラフルミニトマトのポモドーロ 1,500円
バーガーランチ
*クラッシックチーズバーガープレート 1,500円
*テリヤキチキンのレモンクリームバーガープレート 1,400円
*十勝マッシュルームのフィッシュバーガープレート 1,500円
カレーランチ
*彩り野菜と十五穀米のTANGOカレー 1,300円
メインランチ
*国産豚ロースの炭焼き〜ピペラードソース〜 1,700円
*目鯛のポワレ〜枝豆入りレモンクリームソース〜 1,700円
*宮崎和牛サーロイン 炭焼き 2,000円
(全てのランチにコーヒー、紅茶が」付きます)
本日のスペシャルコース 3,000円
*紅富士サーモンのマリネ
*本日のスープ
*本日のパスタ
*本日のメイン(肉か魚を選択)
*本日のデザート
*ドリンク(コーヒーか紅茶を選択)

どれも安くはないですが、高すぎるもないといったところでしょうか🤔
今回は脂っこいものは嫌だったので、フィッシュバーガーを選択しました😋

滝
赤いレンガでいい感じですね😊

滝からは絶えず水が流れていますね。周りには食事ができるようにセットされていますね。

本日のスープ
本日のスープ

最初にスープが出されました。やっぱり暖かくて具沢山のスープが最初に出されるといいですね😋

フィッシュバーガープレート
十勝マッシュルームのフィッシュバーガープレート

フィッシュバーガーのプレートが出てきました。ガラスの器に入っているのはケチャップです。その下にある紙はハンバーガーにしてかぶりつくときに使います。で、このフィッシュバーガー、私たちの知っているフィッシュバーガーと何か違いますね🤔

フィッシュとマッシュルーム
魚がフライじゃないと😲

フィッシュバーガーといえばフライにされた魚を挟むのですが、ここではソテーされた魚です。しかも魚はメカジキなんですよ😲これがマッシュルームとよく合うんですよね😋しかもあっさりしているので年配者でも楽しめますね😲

フィッシュバーガー
フィッシュバーガーにしても美味しそう🤤

フィッシュバーガーにしました🍔無駄にソースがベタベタしていないので、見た目も美味しそうですね😋実際食べると美味しかったです。あっさりしているのでもう一個欲しいくらいですね🤣

アイスティーとクッキー
アイスティーとクッキー

食後のアイスティーとクッキーです。この予算でクッキーが付いているのは驚きですね😲しかもこのクッキーがそれなりに美味しいんですよ😋紅茶ともよく合います。食後にこの組み合わせで提供されるのであれば、しっかりと時間をとってランチする価値がありますね😊くつろいだり、おしゃべりしたりとまったりと過ごすことができますね😊

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。税込で1,500円なので株主優待券3枚でピタリ賞です😊

今回初めてTANGOに来ましたが、私の知っている一家ホールディングスとは全く違いました。また落ち着いた空間でゆったりと食事できる環境はすごくいいですね😊今度はコース料理を頼んでみたいですね。

今回訪問したお店のご紹介
Terrace Dining TANGO
株主優待:一家ホールディングス(7127)
最寄駅:神谷町駅(日比谷線)御成門駅(都営三田線)
〒150-0011 東京都港区芝公園3丁目5−4

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーガー, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,