グルメ ハンバーガー 優待食堂 株主優待

【優待食堂】出遅れた月見バーガ?期間限定ベーコンエッグバーガー・サードバーガー(ユナイテッド&コレクティブ・3557)

2022年9月15日に期間限定「鴨&アップルクリームチーズバーガー」でしたが、なんと1ヶ月も経たない間に2022年10月12日に期間限定「ベーコンエッグバーガー」が発売されました😲
考えてみれば今秋はハンバーガー会社だけでなく、いろんな会社が「月見」に関する商品を投入していましたね🤔なのでサードバーガーがけが何故参入しないのかは気にはなっていました😅

看板
前回の期間限定もありますね😲

新しい期間限定のハンバーガーが発売されたのに、前回の「鴨&アップルクリームチーズバーガー」も「栗&あんサンド」も一緒にありますね🤔なんか急遽発売が決まった感が出ていますね😅
それでは早速注文しましょう😋

ベーコンエッグバーガー
ベーコンエッグバーガー

パンがちょっと焼き過ぎ感がありますが、特には問題ないです😅内容ですが、レギュラーメニューの「ベーコンチーズバーガー」のチーズとエッグが切り替わっただけという感じがするのですが😅

エッグ
普通の目玉焼きっぽい😅

エッグの状態を確認してみましたが、普通の目玉焼きっぽいですね😅何か捻りを期待していたのですが、食べてみたらわかるのでしょうか🤔

ベーコンエッグバーガー断面
黄身は焼き固まっています😋

食べて思ったのは普通に美味しい😋ただハンバーガーと目玉焼きが合うのはわかってはいます😅それだけなんですよね😅

今年の飲食店は「月見」関連商品を出しており、サードバーガーも焦って出した感がありますね🤔当初は「月見バーガー」はマクドナルドのイメージが強すぎて避けていたのでしょうが、今年は従来と違い盛り上がったのでベーコンエッグバーガーを出したというところでしょうか🤔元々企画すらやってなかったのでしょうね。
元々素材がよく味も良いので、来年はしっかりした企画のもとに月見バーガーを出してほしいですね😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーガー, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,