グルメ ハンバーガー 優待食堂 株主優待

【優待食堂】期間限定!時をかけるバーガーは、どれも美味い😋(マクドナルド・2702)

2022年10月26日(水)からFIFAワールドカップカタール2022に先駆けてマクドナルドがキャンペーンを始めたので食べてきました😋

看板
3種類とも新作だと😲

今回の期間限定品はかなり気合が入っていますね🤔まずパンズがサッカーボール化している🤣そしてどれも新作です。

時をかけるバーガー
*こく旨かるびマック 460円
 2002(日韓ワールドカップ)
*ワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズ 490円
 2014(ブラジルワールドカップ)
*ケバブ風チキンバーガー 440円
 2022(カタールワールドカップ)

しかし「時をかけるバーガー」って😅昔「時をかける少女」という映画ありましたが、それと引っ掛けたかな😓
それでは購入します💰

全部
3つとも買ったぜ🤣

なんか早く売り切れそうなので、全部買っちゃいました😆しかし包装紙から気合がかなり入っていますね😲これは相当企画段階から練りに練ってますね🤔それでは個別に見ていきましょう😋

かるびマック箱
こく旨かるびマック

まずは「こく旨かるびマック」です。これだけ梱包は箱になっていますね🤔アジア初のワールドカップ、日韓ワールドカップですが政治的配慮か全然連想できるデザインになってないですね😅でもパッケージのセンスはいいですね😲
それでは開封しましょう🤤

開封
パンズがサッカーボールすぎる🤣

このパンズの模様、どうやって作っているんですかね😂これはセンス良すぎです。この後のバーガーは全部このデザインです🤣

かるびマック側面
側面もいいですね😊

側面ですが、見た目がすごくいいですね😲
それでは中身を見てみましょう🤤

かるびマック中身
かるびがしっかり入ってますね😲

かるびマックは今まで色々な形で販売されましたが、今回は完成度がすごく高いですね😲かるびをミンチにならない程度に小さく切り、ソースの粘度を上げて固定しています。また今までのかるび用ソースは辛味がありましたが、これは辛くなく、名前の通りコクを出しています。なので食べやすくて美味しくなっています😋これは間違いなくおすすめの一品です😋
最近辛くないけどコクのある商品増えましたね🤔どこか新しい調味料の開発に成功したのでしょうか。

ワイルドビーフバーガー
ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ

次は「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」です。ブラジルW杯なので、包装紙もブラジルデザインですね😊
それでは開封しましょう🤤

ワイルドビーフバーガー開封
まんまサッカーボール過ぎる🤣

見た目から美味しそうですね美味いはみ出しているフライはオニオンリングです😋
それでは中を見てみましょう🤤

ワイルドビーフバーガー中身
オニオンリングは3つ😲

オニオンリングは3つあり、それなりの大きさですね😲過去にフライ系を挟んだものはありましたが、これが一番完成度が高いですね😋フライは揚げ過ぎると硬くなりすぎたりして食べにくかったりするのですが、今回はそれがないですね。食べやすいし美味しいです😋

底
ハンバーガーの裏もサッカーボール模様🤣

このバーガーは持ちやすかったので、裏面を見てみました。裏もまんまサッカーボールです🤣今回のマクドナルドは本気出し過ぎでしょう😂

チキンバーガー
ケバブ風チキンバーガー

最後は今年のワールドカップのカタールですね。網目模様はゴールのネットでしょうか🤔
それでは開封しましょう🤤

チキンバーガー開封
チキンがでけー🤣

チキンがはみ出すほどでかいですね😋ただソースの量は結構多いので、手が汚れそうなのがちょっと辛い😅
それでは中を見てみましょう🤤

チキンバーガー
野菜いっぱい😊

中はでっかいチキンが一枚入っていますね。野菜もいっぱい入っていて、普通に美味しいです😋チキンもサクサクして食べやすいです。

今回の期間限定バーガーはどれも新作であり、パッケージからバーガーまでかなり作り込まれています。そして3つとも美味しいです😋はっきりいいましょう、これは売れる!そして早く売り切れる!なので興味のある方は早めに食べることをお勧めします😋

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーガー, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , , , , , ,