グルメ ラーメン 優待食堂 株主優待

【優待食堂】新商品のはまぐりラーメンが美味い😋(SFPHD・3198、クリレスHD・3387)

2022年10月30日

2022年9月12日に新発売された「はまぐりラーメン」を食べに行ってきました🚶

外観
夜の方が映えますね😊

それではお店に入りましょう😊

レモンサワー
レモンサワー

いきなりラーメンを頼むのもいいのですが、ちょっと飲んでから注文しようと思います😋

お通し
お通し

磯丸水産のお通しはコンロで炙っていただきます😋すぐに食べられないのはちょっと辛いのですが😅

ちくわの磯辺揚
ちくわの磯辺揚

まずはちくわの磯辺揚です肉厚なちくわであり、結構ボリュームもあります。そしてお値段も安い😊特に揚げたては美味しいですね😋

塩辛じゃがバター
塩辛じゃがバター

こちらも単純な料理ですが、美味しいですよね😋
さて、そろそろお腹もいい感じなので「はまぐりラーメン」を注文しましょう😋

はまぐりラーメン
はまぐりラーメン

はまぐりラーメンです。って、はまぐりが1個しか見えないですね🤔あとはあおさ海苔ですね。
ラーメンは凄くあっさりで、中年おじさんにとっては胃に優しくて嬉しいですね😊あと食べ出したらそこからいっぱいはまぐりが出てきました😲

はまぐり
はまぐり大漁😋

ラーメンの底を漁ったら、はまぐりが出てくるわ出てくるわ😲身もしっかりついていますね😋これは嬉しい🤤

貝殻
貝殻すげー😲

完食しました😋貝殻の数を数えると、なんと12個😲これだけはまぐりが入っていて美味しくないはずがないですね😋最後まで美味しくいただきました😋

レシート
はまぐりラーメンはそれなりのお値段ですね🤔

株主優待利用証明書です。あれだけはまぐりが入っていたはまぐりラーメンですが、879円ですね。

今回いただきましたはまぐりラーメンですが、実は以前食べに行ったところ売り切れていました😭店員さんに聞いたところ、あっさりとした締めの料理がはまぐりラーメンしかなく想定以上に売れているということです😲
今回食べてみて思いましたが、ランチでも十分いけると思うので、ランチのセットメニューでも出してもらえないのかなぁと思います。

今回訪問したお店のご紹介
磯丸水産 西船橋店
株主優待:SFPホールディングス(3198)、クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:西船橋駅(JR東日本、東西線)
〒273-0031 千葉県船橋市西船4丁目23−7 1・2F 高田園ビル

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ラーメン, 優待食堂, 株主優待
-, , , , ,