グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 浜松町】たくさんのクラフトビールが飲めるお店・浜松町キッチン(第一興商・7458)

今日はビールを飲みたかったので浜松町まで行ってきました🚶

外観
第一興商しか入居していないビル🤣

浜松町駅、大門駅から徒歩1分のところにあるビルですが、なんとこのビル、全て第一興商のお店が入居しています😲お酒飲んでからカラオケやダーツで遊ぶなど、まさに大人の社交場といったところでしょうか🤔

入口
地下にもお店がある😲

浜松町キッチンは地下にあり、ビルの敷地の端っこにある階段で降りていきます。もちろんエレベーターもあり、ビルの中にあるエレベーターで降りることも出します。
それでは降りていきましょう。

ロゴ
壁にはロゴが😲

地下まで降りると、壁にはお店のロゴが描かれています😲
それでは中に入りましょう。

ビア樽
入店したらビア樽がお出迎え🤣

お店に入ると大量の樽が😲クラフトビールが売りなお店だけあって、こういう演出は嬉しいですね😊

カウンター席
カウンター席の前には巨大なサーバーが😲

おひとり様はカウンター席に案内されました。カウンター席の前には巨大なビールサーバーがあり、ここで色々なクラフトビールを注いでいます。色々なビールが注がれていくので、見ているだけでも楽しいです😊

クラフトビールメニュー
クラフトビールは全部で14種類😲

クラフトビールメニュー
1.COEDO 毱花
2.ヒューガルデンホワイト
3.隅田川ブルーイングゴールデンエール
4.ソラチ 1984
5.ステラ・アルトワ
6.瀬戸内ヴァイツェン
7.DHC Premium RICH ALE
8.ブルックリン ラガー
9.常陸野ゆずラガー
10.バドワイザー
11.アサヒ マルエフ黒生
12.アサヒ スーパードライ
13.COEDO 伽羅
14.COEDO 漆黒

ビールの色やグラスなども絵と色で表現しているのもいいですね😲強いこだわりを感じますね😊
クラフトビールは詳しくないのでどれがいいのかよくわからないのですが、個人的にはヴァイツェンが好きなので、それにしました😋

瀬戸内ヴァイツェン

さすがはクラフトービールにこだわっているお店ですね😲グラスもオシャレですし、注ぎ方もいいですし、ビールと泡のバランスも最高ですね😋

お通し
お通し

お通しはトルティーヤです。ビールとすごく合います😋サルサもありますが辛くないので、どなたでも安心して食べれます。ソースの量はもうちょっと多くてもいいなぁ😋

牛タンのビール煮込み バケット添え
牛タンのビール煮込み バケット添え

料理が出てきました。牛タンってビールで煮込むことができるんですね🤔それにしても牛タンの枚数といい、分厚いですね😲

牛タン
牛タンでかい😲

牛タンはバケットに乗せていただくのですが、牛タンがバケットからはみ出すほど大きいですね😲
牛タンはトロトロで舌の上で溶けてしまいます😋これはビールが進みますね。

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。軽く飲んだつもりですが、それなりのお値段になってしまいましたね😅

第一興商はカラオケと料理に力を入れていますが、ここは金額的に社会人のみを対象にしているようですね🤔ビールもこだわりがあり、料理もそれに負けないレベルのものを出してくれますので、クラフトビール好きにはおすすめのお店ですね😊
あと予約してくる人が多かったですね。来店者のほとんどが予約している話をしていました。確かにDKポイントが貯まることを考えるとそちらの方が得点が多いので納得ではあるのですが🤔まぁ私は当日の勢いで決めるので、損してるかな😅でも結構混んでいるので、予約しておくことを強くお勧めします。

今回訪問したお店のご紹介
肉X魚Xクラフトビール 浜松町キッチン
株主優待:第一興商(7458)
最寄駅:浜松町駅(JR東日本、東京モノレール)、大門駅(大江戸線、浅草線)
〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30−11 地下1階 ヨシダFGビル

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, 優待食堂, 株主優待,
-, , , , , ,