株主優待

【株主優待】今年も新米が届きました😊イオンファンタジー 23年2月分(4343)100株保有

2024年1月15日

イオンファンタジーから新米が届きました🌾

箱

イオンファンタジーからの新米です。お米は箱の中パンパンに入っていますので、刃物で開けるのはやめておいた方がいいです。私は一度お米ぶちまけた経験がありますので、やばいです😭

新米

こちらが新米3kgです。魚沼産コシヒカリといえば最上級のお米ですよね☺️

イオンファンタジーの株主優待は子供向けの優待券とお米との組み合わせなので、子供のいる家庭だとありがたい優待だと思います。注意点があるとすれば、お米は年末に届くのですが権利取りは2月なので結構開いています。たまに8月優待と間違えられている方もいらっしゃいますので、お米狙いの方は事前によく確認してから購入してください☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2022年2月分(100株)

株主優待の中で欲しい商品の中で常に上位にあるのは「お米」です。今年も新米がイオンファンタジーから送られてきました📦

箱
🈲刃物で開封してはいけません🙅

小包にはお米と書かれていますが、それ以上に「開封時刃物厳禁 取扱注意」と書かれていますね🤔これは本当に守った方が良いです。私は既に経験済みですが、かなりぴっちり入っているので、開封するとお米の入っている袋まで開封してしまいます😭なので絶対に刃物で開けてはいけません。
それでは手で開封しましょう😅

開封
やっぱりピチピチだ😅

見ての通り、ピッチピチですね😅あとお米以外に株主様へのメッセージも入っていますね😊

魚沼産こしひかり
魚沼産こしひかり

お米はブランド米である「魚沼産こしひかり 3kg」ですね😊これは株主優待でも記載がある通りですね。株主優待でもらえるお米は基本的にブランド米になります。なのでここ10年近くブランド米しか食べていない優待太郎です😅
内容的にはデザインも含めて前回と同じですね。

イオンファンタジーは子供向けのサービスですが、中国など海外に事業展開をすでに行なっており、日本の少子化が進んだとしても海外で収益を上げていくと思われますので将来性は十分にあると思います。

2021年2月分(100株)

イオンファンタジーからお米が届きました。

梱包
注意書きが大きく書かれています😲

イオンファンタジーからお米が送られてくるのですが、これ、今年2月に権利取った分なんですよね😅初めの頃は「いったいどこから送ってきたんだ?」と調べてましたね。だって8ヶ月も経過してるんですから😆

魚沼産コシヒカリ
高級米は3kgでも嬉しいですね😁

新米のコシヒカリが入っています。一人暮らしなのでこの程度の量がちょうどいいです。今回は綺麗に開封できてよかったです。過去3回開封時にこのビニールもカッターで切ってお米をこぼしたことがあるので😅ちゃんと注意書き書いてるのにね🤣

-株主優待
-, , ,