株主優待

【株主優待】今度は優待券が届きました😊イオンファンタジー 22年8月分(4343)100株保有

2022年11月16日

先日は2月の優待であるお米が届きましたが、今度は8月の優待である優待券が届きました📦

封筒
ロゴがオシャレな会社ですね😊

封筒も厚みがあるので株主優待が入っていそうですね🤔
それでは開封します✂️

優待封筒
入っていました😆

予想通り優待券が入っていました😊右下に対象保有株数が書かれていますね。
それでは優待券を取り出してみましょう✂️

株主さまご優待券
株主さまご優待券

優待券の1,000円束が2つ出てきました。有効期限は2023年5月31日なので、ほぼ半年ですね🤔
それでは中を見てみましょう😊

優待券中身
100円券がたくさんありますね😅

優待券は100円券でいっぱいです😊イオンファンタジーのゲームコーナーは100円単位で使うのでこうなっているようですね🤔これなら子供にも渡し易いですね😊
中は2月分と同じデザインですね😲ただ表紙の色だけは変えているようですが🤔気になる方は私の過去のブログを見ていただければと思います。

イオンファンタジーご優待券のブログ

株主優待の内容も全く変更なしですね😊こう安定して株主優待をいただけるのは本当にありがたいです。もうちょっと欲を言えば、長期保有のサービスも導入してもらいたいところでしょうか🤔

施設利用優待券(2月、8月)
  株数      金額
100〜199株  2,000円分(年間4,000円分)
200〜299株  4,000円分(年間8,000円分)
300〜999株  6,000円分(年間12,000円分)
1,000株以上  10,000円分(年間20,000円分)

商品(2月)
100株以上  魚沼産コシヒカリ 3kg
1,000株以上 以下の商品から1点選択
       1.有名ブランド米 5kg
       2.イオンギフトカード 4,000円相当
       3.胡蝶蘭
       4.飲むトマト(1,000ml)3本セット

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-株主優待
-