グルメ モーニング 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 駒沢オリンピック公園】ヴィーガン大喜び!野菜料理の美味しいお店😋Mr.FARMER(クリレスHD・3387)

ヴィーガン向けの料理を株主優待で食べれるお店があると聞いて行ってきました🚶

感銘版
色褪せていますね😲

駒沢公園西口まできました。公園自体歴史があるので看銘板も色褪せてしまっていますね🤔それだけ歴史がある公園ということですね。

店舗横から
お店が見えてきました😊

Mr.FAMER(以下、Mr.ファーマー)はこの公園の西口の入り口にあります。お店の作りも木造で農場の雰囲気が出ていますね😊

店舗全景
大きくてオシャレな外観ですね😲

外から見るととにかくデカい😲そして木々に囲まれているので農場の雰囲気が出まくりです😆それでは近くで見てみましょう。

テラス席
テラス席もいい感じ😊

テラス席から店内へ段差なく木造でいい雰囲気ですね😊何よりインテリアのチョイスがすごくいい😲

店内
店内の雰囲気も凄くいい😲

お店の中も凄くいい雰囲気になっていますね😲天井からのオブジェもグッドです😲これはクリレスの中でもトップクラスの内装ですね😲

ヒーター
ヒーターも用意されていますね😊

これから寒くなるので、ヒーターも準備されていました。

店舗入口
店名版も渋い😆

とにかくどこ見てもセンスがいいですね😊

モーニングメニュー
モーニングメニュー

駒沢公園の店舗は朝早くからモーニングメニューが用意されています。そしてほとんどがヴィーガン対応メニューとなっています😲これだけのメニューをヴィーガン対応にしているのは凄いですね😲

Mr.ファーマ 駒沢オリンピック公園店 モーニングメニュー(税別)
全品ドリンク付き
*玄米トースト 500円
*ブラウンシュガートースト 600円
*チーズトースト 690円
*ピッツァトースト(トマト/モッツアレラチーズ/チェダーチーズ/クリームチーズ) 790円
ヴィーガン対応(本日のスープ+200円)
*ヴィーガングリーンサラダプレート 950円
*ヴィーガングラノーラバープレート 1,090円
*ヴィーガンタコス 1,190円
DRINKS
*コーヒ(HOT/ICED)、紅茶(HOT/ICED)、ジュース(オレンジ/グレープフルーツ/アップル)

ヴィーガンは話には聞きますが、実際美味しい食事をしているのかは気になっていたんですよね🤔そして最近野菜不足の私にとってはちょうど良いかも😅

受付
テイクアウトでも良さそうですね🤤

フリースペースも広いし公園内での食事もありなので、テイクアウトも良さそうですね。さて、開店まであと少しです😊

レジ
レジもオシャレ😊

開店しました。レジ周辺もおしゃれでいいですね😊

奥からテラス
席に案内されました。

1番客で入店しましたので、店内が見渡せる席をゲット😊しかし私の後から凄い勢いでお客さんが入ってきました😲結構人気店なんですね😊

注文画面
注文はスマホで😲

ここのお店はQRコード読み込んでスマホでの注文になります。場所柄外国人が多いので、英語にも対応していますね😊

メイン注文画面
写真入りは嬉しいですね😊

注文画面には写真で料理が表示されます。どれも美味しそうな写真で迷ってしまいますね😊

ベジタブルウォーター
ベジタブルウォーター

注文を終えると、こちらのベジタブルウォーターの説明がありました。なんとこちらは飲み放題だそうです😲
ちなみにこれ、フルーツもあるのですが野菜もあるんですよ😲どれも飲みやすいですし、体にも良さそうですね😊一番人気は左端のグレープフルーツのようです。

オレンジジュース
オレンジジュース

オレンジジュースは最初に出してもらいました。オレンジジュースは甘すぎず美味しかったです😋器の形もストローの曲がり具合もいいですね😊

本日のスープ(ミネストローネ)
本日のスープ(ミネストローネ)

本日のスープで出てきたのはミネストローネ。これがビックルするほど美味しいんですよね😋

具沢山
具材の量がすごい😲

このミネストローネですが、とにかく具材の量がすごいんですよ😲特に根菜類が!あとヴィーガン対応なので、お肉の代わりにチーズが入っていますね😲個人的には今まで食べたミネストローネの中で、一番美味しかったです😋

ヴィーガンタコス
ヴィーガンタコス

本日のメインのタコスです。ヴィーガン対応なので野菜がいっぱいです😋ボリュームを出すためか、アボガドも量が多いですね😲

タコスにソース掛けた
ソースは全部かけてしまいまた😋

ソースは全部かけてしまいました😋これを巻きます。

タコス完成
巻いて出来上がり😋

具材がいっぱいあるので巻いたままにはできませんが、ここまでは巻家ますので後はかぶりつきます🤣上品にナイフとフォークで食べられるかともいるようです🤔まぁそこは人それぞれですね😆
味はあっさりしていますがボリューム感は凄くあります😲そして何より凄く美味しいんですよ😋で、腹持ちもすごくいいんですよ😲個人的には今まで食べたタコスの中で一番美味しかったです😋
ヴィーガン向けの料理は野菜ばっかりだから、肉など入ってないと美味しくないと思っていましたが、全然そんなことはないですね😲その代わりお値段も張りますが😓

マーケットの案内
マーケットもやっているんですね😲

駒沢公園店では月に1回、お店が仕入れている農家の野菜をマーケット販売しているそうです。こういったサービスもいいですね😊

レシート
ロゴがかっこいい😆

株主優待利用証明書です。モーニングで1,500円越えなので結構いいお値段になっちゃいましたね😅でも株主優待があるから問題なしということで😅

Mr.ファーマーはこだわり野菜だけでなく、ヴィーガンにまで対応した料理を出すというかなりのこだわりのあるお店です😲しかも美味しい😋チェーン店でここまでできるのは、さすがクリレスといったところでしょうか🤔この調子で日本の個性的なお店を増やしていって欲しいですね😊株主としては応援していきたいです😆

今回訪問したお店のご紹介
Mr.FARMER 駒沢公園店
株主優待:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:駒沢大学駅(田園都市線)
〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1丁目1−2

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, モーニング, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , , , , , ,