グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 新橋】80年代のアメリカンな店内とボリューム満点のオムライスが美味い😋男のオムライス(DDホールディングス・3073)

オムライスといえばお洒落で女性向けのイメージですが、ここのお店は男性向けのオムライスのお店と聞いたので行ってきました🚶

外観
3階のお店が気になる。。。。😅

黄色い看板に黒字で「男のオムライス EGG BOMB」と書かれていますね。で、どこかでみた事あるなぁと思ったら、日経新聞やテレビで何回か報道されたことがあるお店なんですよね😲ちなみに私がDDホールディングスの存在を知ったのと株を買いたくなったのは、ここのオムライスが紹介されたことが原因です🤣
それではお店に入りましょう。

1階入口
入口狭!😲

2階への入口がめちゃくちゃ狭いですね😅あと奥のエレベーターへ行くまでに段差があるのもあんまり良くないですねぇ😓

踊り場
階段横の壁は真っ黄色😲

階段で登ると壁は真っ黄色で、壁には額に入った特徴的なポスターが飾られていますね😲

店内
シマシマですね😲

店内は外と打って変わり、カジュアルな感じな店内です😲

店内インテリア
アメ車が飛び出しとる🤣

壁には古き良きアメリカで流行ったような車が壁から飛び出していますね😆こういったインテリアを設置しているお店は、最近は見なくなりましたね🤔

マリリンモンロー
マリリンモンローがいる😲

こちらの席に案内されました。壁の古新聞ぽいものが時代を感じさせますね😊

土曜日ランチ注文画面
注文はスマホで

注文はテーブルにあるQRコードを読み込んで注文します。今日は土曜日ですが、土曜日ランチというものがありました。そしてご飯の量は200gから500gまで金額が同じというすごいサービスですね😲この爆盛り感が「男のオムライス」と思わせますね🤤それ以外に唐揚げが数個ついてくるのも凄い😲食べ切れるかなぁ😅

注文完了
なんとか1,000円越え😅

注文完了しました。なぜか最初に来店回数を確認されました😅あと1,000円超えさせるために、仕方なくレモンサワーを追加注文しました😋

レモンサワー
缶とコップが出てきました😲

レモンサワー(缶)と書いてありましたが、間だけでなく氷の入ったコップも一緒に出てきました😲コップはプラスチックですね🤔

注いでみた
コップに注ぎました😋

コップに注いでみました。氷の量もちょうどいいですね😊

土曜日ランチ
土曜日ランチ(500g)

土曜日ランチ(500g)が出てきました。オムライスだけでなく、大きな唐揚げとスープがついていますね🤔

スープ
スープ

スープはコンソメかな?オムライスとよく合って美味しいです😋

唐揚げトロトロソフトオムライス
唐揚げトロトロソフトオムライス(500g)

メインのオムライス。オムライスは500gもあるのですが、それでも大きく見える唐揚げも凄い😳

唐揚げ
唐揚げ

唐揚げはすごく大きいです😲正直唐揚げだけでもお腹がかなり膨れます。でも美味しいんですよね😋

スプーン
オムライス専用スプーン

オムライス専用スプーンです😲久々にこのタイプのスプーンにお目にかかりました。やっぱり専門店はこういったものが出てきていいですね😊

オムライス中身
中はチキンライスですね🤔

オムライスの中はチキンライスなのですが、タマネギとコーンが大量に入っています😲それでも酸味や水分が多くならないようにちゃんと調整されていますし、チキンも美味しい😋あとトロトロ玉子にはチーズが入っており、濃くもあって美味しいですね😋これはボリュームがあるだけでなく、病みつきにある味ですね😋上にかかっているのは酸味のないケチャップですね。これもチーズと混ざった玉子とよくあって美味しいです😋

セルフレジ
セルフレジ

食べ終わると精算です。が、株主優待は店員さんに処理してもらわないといけないので、店員さんに声をかけてお会計をしてもらいました😊

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。あの味とこのボリュームで880円なのはものすごくコスパがいいですね😆そして500gまで同一料金なのも良いです。最小の200gでも唐揚げなどもつくので、あまり割高感はないと思います。その証拠に女性客も結構いらっしゃいました😲「男のオムライス」はもしかしたら「男性にも対応しているオムライス店」という意味かもしれませんね。私も男の文字がなければ、わざわざオムライス店に一人で入るのは流石に悩みます😅

今回訪問したお店のご紹介
男のオムライス EGG BOMB 新橋店
株主優待:DDホールディングス(3073)
最寄駅:新橋駅(JR東日本、銀座線、浅草線、ゆりかもめ)
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目15−8 新橋W・Bビル 2F

GoogleMapのコメントも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,