グルメ ラーメン 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 秋葉原】かき揚げラーメンが美味い😋王将Express(王将フードサービス・9936)

餃子の王将の中で唯一のExpress店ですが、ここでしか食べられない美味しいものも多くあります。今回はお店一押しの「かき揚げラーメン」を食べに行ってきました🚶

外観
今夜は混んでるねぇ😲

お店はすごい混んでましたので、ちょっと待つことになりました。なんせ立ち食いの店なのに、食べ放題を頼んでいるお客さんがいっぱいいたので驚きました😅今度挑戦しようかな🤔

席
カウンター席

やっと席が空きました😊かき揚げラーメン食べる前にアルコールが欲しいですね😋

アルコールメニュー
アルコールメニュー

かき揚げラーメン注文するのにかき揚げビールセットはちょっと辛いですね😅そもそも前回注文しているし😓今回はシャウエッセンビールセットにします😋

ハイボール
ハイボール

まずはハイボールで乾杯🍻

餃子
餃子

餃子は安定の美味しさですね😋お酒が進みます。

シャウエッセン
シャウエッセン

シャウエッセンもハイボールに合いますね😋お店もだいぶ混んでるので、締めのかき揚げラーメンは早めに注文しておきました😌

かき揚げラーメン
かき揚げラーメン

かき揚げラーメンのお出ましです。なんとかき揚げと普通のラーメンが別々で出てきました😲確かに天ぷらのサクサク感を楽しみたいのなら、食べる直前に投入するのが最高ですものね😋大きすぎるから、半分おつまみにしてもいいですしね😊
ちなみにラーメンは「白醤油ラーメン」みたいです🤔

かき揚げ
かき揚げ

それではこの馬鹿でかいかき揚げをラーメンに投入します😋

かき揚げラーメン完成
やっぱりデカい🤣

これで完成ですね🤣かき揚げからの油でスープも味が良くなりますね😲そしてかき揚げもすぐにスープを吸うのでいい感じでふにゃふにゃになります😲

崩壊
だいぶ脂が浮いていますね😅

前回はかき揚げ単品で食べましたが、結構胃にきました😅今回はラーメンなので案外サクッと食べれました。むしろスープと馴染んだほうが美味しいですね😋お店がお勧めするだけのことはありますね😋

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。王将は株主優待カードと株主優待券をダブルで使えるのでいいですね😊これだけ飲んで食って株主優待利用で1,200円は満足感高すぎです😊

かき揚げの食べられる餃子の王将は秋葉原にしかありませんので、秋葉原まで来られることがあれば是非注文してみてください。他にもオリジナルメニューも豊富にありますので色々と楽しめます😊他のメニューが気になる方は、こちらのリンクからどうぞ。

今回訪問したお店のご紹介
餃子の王将Express アトレ秋葉原店
株主優待:王将フードサービス(9936)
最寄駅:秋葉原駅(JR東日本、日比谷線、つくばエクスプレス)
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目17−6 アトレ秋葉原1店 1F

GoogleMapにクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ラーメン, 優待食堂, 株主優待
-, , ,