グルメ ハンバーガー 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 東銀座】たこ焼き屋さんのハンバーガーが超美味い😋ジューザバーガー(ホットランド・3196)

2022年12月4日

ホットランドがFC店として運営しているお店なので、株主優待の利用は東銀座店のみ確認できています。

築地銀だこを運営しているホットランドですが、一部FC店としてハンバーガーショップを運営しているとTwitter情報がありましたので、行ってきました🚶

歌舞伎座
お店は歌舞伎座のお隣😲

東銀座といえば「歌舞伎座」ですね。ホットランドが運営しているハンバーガーショップはその歌舞伎座の隣にあります。

外観
なかなかおしゃれな外観ですね🤔

こちらがお店の入り口です。1階が厨房とカウンターで席は2階のようですね🤔
ジューザバーガーといい、群馬県桐生市を中心に展開しているハンバーガー店です。ホットランドはここと業務提携をして、東銀座店を運営しています。

ハンバーガーメニュー
ハンバーガーメニュー

ハンバーガーは色々と種類がありますね😲ここにあるのだと14種類ですね。どれも美味しそうです🤤

アルコールメニュー
アルコールもあるんだ😲

クラフトビールも飲めるんですね😲ハンバーガーショップでアルコールかぁ🤔一度やってみたいですね😋あとセットメニューもあるんですね😲

レジ
さてと、何を注文しましょうかね😋

お店に入りました。他のハンバーガーショップと同じようにレジで注文と精算を先に済ませます。

階段
2階に移動します🚶

注文と清算を済ませたら、番号カードをもらって2階に上がります。

お水
お水

お水はセルフサービスです。サーバーの中にはレモンが一個丸ごと入っているようですね😲おかげでお水も軽いレモンの香りがして飲みやすかったです😊

カウンター席
店内は木目調ですね😲

お店は意外と混んでいました。コンセントもあるので、お仕事している人も多いですね😲

テーブル席

テーブル席もありますが、2人用までですね😅

かご
カゴも用意されていますね😲

カバンなどの荷物用のカゴも用意されていて、なかなか気の利くハンバーガー屋さんですね😊

カウンター席
目の前のコンセントが目立つ🤣

店内を色々と見て回ったので席につきました😊目の前のコンセントの存在感がありすぎて気になってしまってます😅

ウーロン茶
ウーロン茶

ウーロン茶の氷がちょっと大きいですね😅ハンバーガーはまだなので、溶かしながらゆっくり待ちましょう😊

BBQバーガーBセット
BBQバーガーBセット

注文していた「BBQバーガー」とBセットの「スイートチリポテト」がきました。見た目から美味しそうです🤤
それでは見ていきましょう😋

BBQバーガー
バーベキューバーガー

こちらが人気No.1のハンバーガーです😲無茶苦茶美味しそうなハンバーガーですね😋詳しく見るとこんな感じです。

バーベキューバーガーの組み合わせ
*ベーコン
*チェダーチーズ
*トマト
*グリルオニオン
*BBQソース

それではいただきます😋

BBQバーガー袋
袋に入れました😋

ここはハンバーガー用の紙袋が無料で付いてきますので、そこにハンバーガーを入れていただくと手も汚れずに食べれます😋うん、ベーコンも何もかもバランスが取れていて美味しいです😋

スイートチリポテト
スイートチリポテト

こちらはBセットの「スイートチリポテト」です。サワークリームにスイートチリソースがかかっています😲初めて食べる組み合わせでしたが、これがすごく合うんです😋これはハマってしまう美味しさですね😋

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。ホットランドの株主優待を1枚利用しました。最初は本当に使えるのかドキドキしながら優待券を出しましたが、すんなりと使えて安心しました😅

今回はTwitterでの情報源以外全くない状態で行ってきました。どんなに調べても全然載っていないんですよね😅ある意味裏優待ぽくって楽しかったです。最近はコロナ禍で業績の落ち込んだ会社が、一部FC店で運営するケースが出てきました。これからこういった店舗展開が主流になるのかもしれませんね😊

今回訪問したお店のご紹介
Ju the burger 東銀座店
株主優待:ホットランド(3196)
最寄駅:東銀座駅(日比谷線、都営浅草線)
〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目13−11

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーガー, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,