株主優待

【株主優待】株主限定イベントが嬉しい😊東日本旅客鉃道(JR東日本) 22年9月分(9020)200株保有

2022年12月7日

運輸収入では世界トップクラスの会社である東日本旅客鉃道(JR東日本)から株主優待が送られてきました✉️

封筒
企業ロゴは馴染みがあるから、すぐにわかりますね😊

ペラッペラの封筒なので、むしろ何が入っているか見当もつきませんでした😅それもそのはず、封筒の右下にも書かれていますが、中間報告書はホームページ掲載で入っていないんですよね😲確かにこれだと印刷代や紙代、送料など色々と節約できますね😊

株主限定イベント
株主限定イベント

株主限定イベントの案内がありました。

JR東日本株主様限定イベント 2022年9月分
*Aコース 各回20組
新幹線総合車両センター特別見学+「JRフルーツパーク仙台あらはま」見学
*Bコース 250組
鉄道博物館ナイトミュージアム
*Cコース 3,000名
長野総合車両センター オンライン特別イベント

開催日が平日があったりするのがアレですが、どれも面白そうですね😊私もとりあえず応募しました😊

クーポン
株主特典

こちらは株主特典としてのクーポンですね😲以前、千寿会の大株主にもなったので、そちらのクーポンもありますね🤔

JR東日本株主特典 2022年9月分
*ベルメゾンJRE MALL店限定ご優待クーポン
*「オレンジページ」6か月分(12冊)定期購読割引コード
*JRXER特別利用券

色々とありますけど、フィットネスのJEXER特別利用券は使ってみたいですね😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-株主優待
-,