グルメ モーニング 優待食堂 株主優待

【優待食堂・埼玉 大宮】美味しいパンケーキでモーニング😋ドトール珈琲農園(ドトール日レスHD・3087)

2022年12月9日

ドトールの文字が入っていても色々な業態があります。今回はその中でも飲食を強化した「ドトール珈琲農園」に行ってきました🚶

外観
一瞬ドトールとは思えない作りですね😲

外観は木目調に作ってあって、農場の雰囲気が出ていますね😲

入口
入口

お店は2階にあります。入口からそのまま階段で2階に上がります。

モーニングメニュー
モーニングメニュー

モーニングは低価格からあるんですね😲それではお店に入ります。

階段
凄い豪華な作りですね😲

内装の作りが凄い豪華ですね😲これは色々と楽しみです。

店内一個
内装すげー😲

ものすごく豪華な作りですね😲席数もしっかりありますね。

個室
個室もすげー😲

個室も作りがいいですね😲打ち合わせにも使えて良さそうですね😊

ソファー席
ソファー席も凄い😲

ソファー席も豪華ですね。これだけ種類があれば自分がくつろぎたい席が選べていいですね😊

シャンデリア
シャンデリアもある😲

LED照明が普及してからあまりみなくなりましたが、ここのお店の照明はシャンデリアなんですね😲ソファーとのバランスもよく、昔の豪華な応接室みたいな感じですね😲

パンケーキメニュー
パンケーキメニュー

オートミールのパンケーキもあるそうです😲平日だとドリンク付きなのはいいですね😊パンケーキも追加できるようです😲今回はこれを注文しようと思います😋

オートミールパンケーキモーニングセット
オートミールパンケーキ(パンケーキ追加)の平日バージョンです😋

いつもは紅茶なのですが、今朝はコーヒーにしました😊これぞモーニングって感じでいいですね😋
それでは見ていきましょう。

カップ
ドトールのロゴ入りですね😊

ドトールでほとんどホットコーヒーを注文したことがないのでわからないのですが、カップにはドトールのロゴである黄土色のコーヒー豆がプリントされていますね😊

オートミールパンケーキ(2枚)
ソーセージが隠れていますね😅

オートミールパンケーキは2枚にしてみました。小瓶に入っているのはメープルシロップです。バターも目玉焼きもあるので、自分の好みに合わせていただくことができますね😋

ソーセージ
ソーセージでけー😲

パンケーキ2枚にしたのはおそらく足りないだろうなと思っての追加だったのですが、実際そんなことはなく、ベーコンやソーセージがかなりのボリュームを持っていました😅なので朝から食べすぎて大変なことになりました😓
ソーセージにはハーブが入っており、香りだけでなく味も良かったですね😋

レシート
それなりに値段はしますね😅

株主優待利用証明書です。珈琲農園もバリューカードが使えるので問題ないですね😊

ドトール珈琲農園はドトールの中でも最上位のブランドとなります。それはドリンク、料理、内装、広さと全てがドトールトップクラスを意味します。もしお店を見かけることがあれば、一度行かれることをお勧めします😊

今回訪問したお店のご紹介
ドトール珈琲農園 大宮駅東口店
株主優待:ドトール・日レスホールディングス(3087)
最寄駅:大宮駅(JR東日本)
〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目94 第三やすなビル

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, モーニング, 優待食堂, 株主優待
-, ,